2010年09月26日

ドロハン aka フェイスクラッシャー

板橋本町と本蓮沼の間の17号沿いにあるドロップハンマーというラーメン屋に行ってきた。

店の前の道路にクシャッタ原付が一台。どうやら事故ったらしい。 路駐してある車に突っ込んだとのこと。おいおい運転手は大丈夫なのかと

思いながら入店。 店の張り紙には背油 とんこつ などのワードが並び 店名からして男心をくすぐる。

つけ麺が食いたかったのだが最初なのでラーメンを注文。600円 そしてライス 100円 

セルフサービスの麦茶サーバー。 その上にあるスポーツ新聞を見て出来上がりを待つことにする。

待つ約10分 ラーメン到着 背油もたっぷり
※当然のことながらラーメンの画像はなし。 なぜなら携帯にカメラがついていないから。活字だけで想像していただけるとありがたい。

麺は太麺のストレート(細麺を選ぶことも可能) スープはとんこつ醤油だが少し甘味を感じる。 徳島ラーメンに近い感じ。 正直かなり好み

の味。 机の上に置かれているにんにく、にんにくチップ、唐辛子を適当に突っ込む うん うまい 脂がたっぷり入っているので口の

中がベタベタになるがスープを全部飲み完食。 ライスも食べたので腹がぱんぱん 苦しい 顔面も歪み モンスターと化す。

通勤経路にあるのでまた行ってみようと思う。 しかし場所柄少し暗い いいお店であっても立地的にきつい気がする。

好みのラーメン屋なのでこれからもがんばってほしい。

ステッカーが1枚仕上がったので

slope.jpg
ボクノウチハサカノシタニアルンダゼ


 

posted by ナデネコ at 22:37| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっほぃ

どうも初めまして目

わたくし、デンタルみかと申しますリボン
そして、キッチンスケーターの嫁でございますトイレ


たった1人の女子ではありますが、彼氏に着て欲しいTシャツ黒ハートみたいな感じで女の子を代表して意見してきたいと思ってますので
乞うご期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by tage at 01:47| Comment(0) | デンタルみか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ニュース

皆様、こんばんわ。  深夜2時からの像ヘッドでございます。  

今夜は、新しく作ったTシャツのお話です。  

朝テレビをつけても、夕方仕事から帰ってきてテレビをつけても、寝る前にテレビをつけても、目を覆いたくなるような、また、耳を塞ぎたくなるようなニュースがたくさんですよね。  そんな中から、像ヘッドが特に気になるのが、幼児、子供への虐待のニュースなんです。

本来、子供たちは、みんなから喜ばれて生まれてきますよね!?  そして、親が責任を持って、大切に育てていくものだと、私は、思っています。  よく、「子供は、未来への宝」なんて言われるくらいですから。(もしかしたら、いわれてないかも。)

ところが、最近では、親が自分の子供に暴力をふるったり、育児放棄をして、簡単に捨てちゃったりするニュースを、よく耳にします。

どう考えても、今の像ヘッドには、理解ができません。

ちなみに、ここまでは、像ヘッド個人の思いであり、賛否両論を求めているわけではありません。  

私たちTIESのメンバーは、勝手な思い込み、勘違い、世のトレンドを一切無視した、個人の趣味、気分でTシャツを作っていますので、今回の像ヘッドの作品は、こうなっただけなのですが。  もしよかった、見てくださいませ。

見づらいとは思いますが、胸元に「SAVE THE CHILDREN」と入れてあります。

夜中に長々と、申し訳ありませんでした。  でわでわ、GOOD NIGHT.SAVE THE CHILDREN.jpg
posted by 像ヘッド at 03:00| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

