2010年09月24日

ガサ入れ

先ほど、歌舞伎町にちょっくらご飯を食べに行こうとしたところ あっこは歌舞伎2丁目だろうか 職安通りからサンクスを曲がった通りにたくさんのおまわりさんがいました。 かなり物々しい雰囲気だったので少しはなれて様子を見てました。が 特に動くわけでもなく ただ回りにいる893ッぽい人たちと話している様子。時間がないのでその場を離れたが893ッぽい人たちの中に見たことのあるミュージシャンがいた。 あの騒ぎに関係してるのだろうかそれともただの野次馬なのか・・・ 
posted by ナデネコ at 21:02| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

皆様、おはようございます。 

像ヘッドこと、像の頭です。 今回がソロでは、処女ブログになります。 これから、ちょくちょくアップさせて頂きますので、何とぞ宜しくお願いします。


えっと、挨拶はここいらで終わりにして、私事を一つ。

昨日、今日と引き続いて夜勤なので、朝がいつもよりゆっくりなんです。 気が済むまで寝れて、大満足の少し得した気分。(皆様には、どうでもいいか(笑)。) 

当然、この時間には、家には誰もいないし、物音一つしません。(この年でまだ実家なんです。) 

なんか、よく分からないんですけど、この感じが好きなんです(なんかいけない事も出来ちゃいそうで(笑))。  

単純に、実年齢と脳ミソがおっついてないだけなんでしょーけど。


話が、急に変わりますが、写真をブログと一緒にアップしたかったんですけど、やり方がよく分からなかったので、次回に持ち越しです(涙)。 


意味のない、どーでもいい自己満ブログにお付き合いさせちゃって、申し訳ありませんでした。 


次回からは、ちゃんとど素人ながらのTシャツやら、デザインやらのお話が出来たらいいなと思っています。 

それでは、像ヘッドでした。 

皆様にとって、良い1日になりますよーに! 







posted by 像ヘッド at 11:28| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭丸刈り完了

深夜に散発  今日のバリカンの滑りは中々だった。 機嫌が悪いときは途中で動きを止めてしまうこともある。そんな時は必死にお願いするかぶったたくと動いてくれる。 散発後に出た髪の毛をつかみ白髪の数を確認する。 やっぱり増えてるこのままだと5年後には真っ白だ。ジブリルシセのようになるならそれでもいいのだが。。。 
おっとそんなことはどうでもいいのだ。 母と子の画像をTシャツ用に起こしてみた。 オリジナルは服に色がついてるがそれらをまとめる色彩能力が欠如してるので白黒で。 
マザコンの自分に贈る予定 
さてそろそろ寝る時間です。
おやすみなさい。

04.jpg
posted by ナデネコ at 03:55| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

