2010年09月23日

LSF Alphbet

ties old friend.jpg

どーも、はじめましてキッチンスケーターです。
やっとブログ書けました。ナデネコさんありがとう。
さて今回のTIESデザインなんですが、
上段:OLD Friend 旧友 (THE SPECIALSのロゴをモチーフに)
中段:LSF Alphbet(フランス手話) を使ってT.I.E.S
下段:ENJOY YOURSELF さあ楽しんで!
色  :黒と白の共有
みたいな感じでつくりました。

posted by tage at 00:54| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

セブンイレブンの

イカフライ弁当を昼食にブログを更新。 こういうときは弁当の写真ぐらい載せて中々おいしゅうございました。 とかやるべきなんだけど、
このご時勢に珍しくおれの携帯にはカメラがついていない。なので簡単な写真が取れないのである。これは不便。
かれこれ7年くらい使っている。別に愛着があるわけではないのだが替えるのが面倒なので今でも使っている。
ボタンを押してもそのリアクションが遅い。1秒とはいわないが0.5秒くらいの誤差が生じている。人間でいう痴呆症なのだろう。 大きな声でしゃべらないと通じないし、勝手に電源を切ってしまう始末。 たまにへし折りたくなるがそこは我慢 なんとか今までやってきた。しかしそんな死に掛けの携帯もそろそろ交換の時期に。 
近々新しい機種を買いにいこうと思ってる。 まだ機種は決まってないが・・・ 

posted by ナデネコ at 11:47| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜ミーティング

どうもはじめまして TIESの門番 像ヘッドです。
名前に特に意味はありませんがそのままってことでお願いします。
最近はTシャツ作りに没頭しているわけで・・・
ブランド設立にあたって右往左往しているわけで
まずはステッカーを

image.jpg

まずはこんな感じでかなりシンプルですな
こいつを刷り上げてばらまきます。

冷蔵庫とかに貼ってもらえる非常にうれしいわけです。

そして次はTシャツ

201009220039000.jpg

あるロゴをサンプリングしてます。
こちらは完成しだい入稿予定です。

とまぁ深夜の会議です。

眠いです。

明日も普通に仕事なのでそろそろ寝ます。



 

posted by 像ヘッド at 01:58| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

