2010年10月26日

I like hunberger

マクドナルドのジャーマンチキン? はあまりとのこと

テキサスバーガーが食べたいな


burger.jpg
posted by ナデネコ at 03:44| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

DeadMan Walking.

201010241506000.jpg201010241501000.jpgこんばんわ。 板橋の的場浩二こと、象です。

昨日は、かなり久々に座銀をちい散歩してきました。  そこには、当たり前ですがハイブランドの路面店が立ち並び、そしていつも見慣れてる人層とはちょっと違った人々達が行きかってました。  あー、さすが座銀だな。なんて感心してると、行きかう人ごみの中に、一際、際立ったオーラを放つ男性が。。。

これは、幻か!? それとも夢でもみているのか!? と、自問自答を繰り返してるうちに、その男性の実在に気づきました。

その男性は、どうやら全く動かない事によって、自らの思いの強さを表してるらしい。  5分経過しても、10分経過しても、微動だにしません。 それどころか、ピースを掲げた両腕さえも下がりません。  そして、背中には、環境、人権、冤罪、いじめ、を無くそう。 日本、元気、元気、元気。の文字。 かたわらには、松葉杖がかけてある。

行きかう人々の目には、男性が、どのように写っているのでしょーか。  そして、男性の目には、僕らがどのように写っていたのでしょーか。

いうまでもなく、座銀を出る際も、ピースサインは、高々と掲げたままでした。

いったい、何者なんだ。。。201010241501001.jpg
posted by 像ヘッド at 22:23| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

路地裏

01.jpg
posted by ナデネコ at 22:31| Comment(0) | ナデネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

