2010年10月16日

下ネタRHYME

     

hip-hop好きにはたまらない内容です。
是非、見てください。

posted by tage at 02:46| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

AKB48

20101012195534.jpg

どーも、AKB48ファンのキッチンスケータです。

カップルがいかがわしい事をしている公園の中
今日も1時間ほど滑ってまいりました。

さて今日は家族を紹介させていただきます。

一人目・写真には載っていませんが、我が家の元気の素
     デンタルミカ。

二人目・そしてこいつがいなきゃ始まらない、猫ちゅうの猫
     ことミーさん。

三人目・君がかもしだす臭いはなんて素晴らしんだ。
     プルメリアのプルメリアちゃん。

そして、tiesのステッカーを贅沢に貼られたこの板は
・・・・・まで持って行きたい一品です。

以上。

早く、Tシャツ作りたいけど、金がない。
仕事がんばるしか無いっすねー。
posted by tage at 00:46| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

Tea Time

こんばんわ。 象です。

おとといの夜、久々にトーシロおやじ3人が集まりミーティングが開かれました。

一丁前に、眉間にシワを寄せて何やら話し合いをしています。

今後の作品の事、そして業者とかの事とかだそうです。

あらためて。。。

僕たちは、個人的な趣味、思考、感性を用いて、Tシャツにデザインをしています。

世のトレンドなどは、一切無視をした勘違いチームです。  未だに、ツイッターもろくに使いこなせません。

このスタイルで、そしてこんな感じでやっていけたらいいなと、夢見ています。

どうか、これからもTIESを、宜しくお願いします!!201010112131000.jpg201010112130000.jpg201010112129000.jpg
posted by 像ヘッド at 23:04| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

