2010年11月30日

ana場スポット

こんばんわ。 2夜連続からの、象 the night riderです。(長っ。)

今日は、手短かにです。 

昨日は、天気が良かったので、大田区にある城南島海浜公園に行ってまいりました。 そこは、目の前が海になっており、とても気持ちの良い公園でした。


201011281459000.jpg     201011281514001.jpg




 ただ、この公園のミソは、スケートパークが完備されているところです。  しかも、そんなに人がいないし。 

都立の公園なのに。。。 大田区スゴシ!!  時間帯によってわ、スクーリングとかもやってるみたいです。 (プロが来るとか書いてあったような。。。)  

お時間がある方は、1度行ってみてわいかがでしょーか。。。


201011281531000.jpg    201011281526000.jpg



ではでは、今夜は、このへんで。

皆様、良い夢を。  GOOD NIGHT.
posted by 像ヘッド at 03:17| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

今月の入荷品

なんか、明日からまた仕事が始まると思うと
いつも日曜日はいつも眠れなくなります。

寝てしまったら日曜日が終わってしまう。
この気持ち分かりますか?

話は変わりますが、今月に少しだけTIESグッズが入荷しました。
詳細はまた今度、ブログの方で紹介できたらと思います。
201011262147000.jpg


posted by tage at 02:26| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日は、

こんばんわ。 板橋のsexy番長こと、象headでございます。

今となっては、年が年というのもありますが、夜遊び活動がだいたい月1くらいまでに」減ってしまいました。  そんな中で、金曜日行ってまいりまりました。

1ヵ月間の溜まった膿を出すために。。。(笑)  


やっぱり、月1とはいえども、こういうのも大切ですよね。 当然、楽しかったです。 と、同時に今月も、しっかり 「パシャ パシャ」させて頂きました。 例の皆様が更新を今か今かと待ち望んでるやつです。 先月から始めた TIES×GIRLS。  今回は、焦らし作戦でUPしていきますので、その都度お時間がありましたらチェックしてみて下さい。

そして、パシャ パシャに協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!! 

来月も、引き続きどこかに突撃しにいきますので、もし遭遇されましたら、ご協力おねがいします。








ではでは、今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT.



gpo-004a[1].jpg
posted by 像ヘッド at 02:12| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

