2010年11月24日

戦争は、はじまるのか。。。

こんばんわ。  ガネーシャTHE象ヘッドでございます。 

北朝鮮のニュース、戦争勃発寸前という事もありまして(日本だって危ない。 てか、そのうち日本にもミサイルくるでしょ)、 

今日は、久々にパトロール&スケボーに行ってきました。  もちろん、いつものスポットに。  

そしたら、そこで高円寺からいらしたヘッズ達に遭遇。


201011232307000.jpg  

リュウちゃん、よしぞう君、TIESスナップ、ご協力ありがとうございました!


その後、散歩をしていたら、某有名老舗スケートショップの前で、TIESを発見。


201011240037000.jpg


少しテンションが上がった所で、帰宅してきました。 


次は、ご覧になって下さってる、皆様のところに、象が突撃するかもしれません。  その時は、ご協力宜しくお願いします!

ではでは、本日はこのへんで。。。 

今宵も、良い夢を。  GOOD NIGHT.




gpo-001a[1].jpg
posted by 像ヘッド at 03:15| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

MIX UP



いつもこのブログを見て頂いてている皆さん
ありがとうございます。

今日は前々から企画していたTIES×JANEN
のMIXをUPします。

軽く内容を紹介すると、hiphop,rock,pop,reggae,techno
などオールジャンルに近い内容になっています。

今回のMIXを担当してくれたのは古くからの友人です。
もっと詳しく知りたい方はhttp://web.me.com/technicrew/JANEN.NET/JANEN.NET.html
こちらのサイトをどうぞ。
ちなみに今回のMIXのフルバージョン、その他のMIXなどなど
今ならFREEで落とせます。
いつ無くなるか分からないサイトなのでお早目にどうぞ。

追記

もうすぐ、クリスマス。こんな感じもMIXされています。
ちなみに今回UPした音源はTIES×JANENの名でJANEN.NET
にUPされています。

HIPHOPしか聞かねよー、レゲエが1番さ、ロックだろ
とかいろいろな人がいると思います。
聞きなれない、ジャンルを聞いても全然ピンとこないと
思います。
僕も以前オールジャンルのクラブに入った時に酷いなー
と感じた時があります。
ただ、海外、国内にもいろんな音源を盛り込んだかっこいいMIX
を作るDJが沢山います。
そんな音楽を目指して、この企画をさせて頂きました。
一人でも多くの人に感動を与えられる事を願っています。

次の企画は、デンタルみかの構想を試みます。
お楽しみにー






タグ:Mix CD
posted by tage at 19:20| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これわ、キツイ。

これわ、キツイ。

こんばんわ。  本日、2度目の象です。 みなさんに、みてもらいたくて。。。

どう象〜。



私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確に海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし
彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。





にしても、これ、キツイな〜。。。。
posted by 像ヘッド at 01:22| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

