2010年11月19日

RED red cat from ajah

こんな早い時間にBLOG書くの久々な、象MANです。

今日は、10年近く親交のある親友を紹介させて頂きます。

 



RED CAT 〜from AJAH~

10年近く親交がありますが、ダンスバカのとても素敵なレイデェ〜です。 B型ですが(笑)。

皆さん、どこかで見かける機会がありましたら、大きな声で、ポ〜、ポ〜。と、声援をおくってあげて下さい。  かなりヤバイパフォーマンスを、披露してくれるはずです。

ちなみに、2度目になりますが、彼女はB型です。

AJAHのblogの方もチェックは、必須です。 出演イベント等、情報盛りだくさんです。 

http://s.ameblo.jp/a-jah-fr-redkat/


ということで、これからわたくしは、日課のパトロールに行ってまいります。 ではでは。。。
posted by 像ヘッド at 21:59| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

任務完了

こんばんわ。 志村坂下(板橋区)セキュリティー部隊所属の象キャプテンでございます。  先程、2時間近くにわたってのパトロールから戻ってまいりました。  至って何事もなく、今日も静かで平和な夜を迎えられて、なによりです。

床に就く前に、UPさせていただきます。







きりがないので、2曲だけにしておきます。。。 からの、TIMELESS(Tシャツ)UPです。


timeless-.jpg



皆様、今宵も良い夢を。。。   GOOD NIGHT.
posted by 像ヘッド at 02:46| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

読書

皆さんは、日曜日をどう過ごしているでしょう?

今年で29才を迎えもうすぐ30代に突入の私ですが
何もしてません。

こうやって、ダラダラしている間にどんどん
周りから置いてかれ、差が広がっていっているのでしょう。

なんかネガティブですが、そんなもんじゃないでしょうか。

十代の頃から、何をすればいいのか分らずただ毎日を
過ごして何も変わらず今日まできました。

ただ、働けば食って生ける時代でもなさそうですし....
かといって何をすればいいのか分からず、その場その場
で生きている感じです。

ただこの今TIESという名のもとに、何かの変化を
求め少しづつでも挑戦して行こうと思っています。

ながながとすみませんが、ここで一つ皆さんに
紹介したい言葉あります。

マスターマインド
「明確な目標を達成するための二人ないしはそれ以上の人たちによる、
調和された、知恵と努力の協力関係」

やっぱり一人じゃ限界があるし、やる気を保つのも大変です。
だから誰か見つける事、ここから始めるのはどうでしょうか?

今こう、ブログをかけるのも象ヘッド、ナデネコという
素晴らしいマスターマインドのおかげです。

そして最後に僕の脳を揺さぶる本を一つ紹介します。
なんかビジネス本みたいな感じですが、別にそんな事
を気にせず読んでみていいと思います、きっと何かの
役に立つはずです。

当たり前ですが何もしなかったら、何も変わりやしない
どうせ何かしたって、ほとんどが変わりやしない、むしろ
どっちにしろ悪くなる一方だったら
何かしてる方が面白くないっすか?悪あがきですけど..


20101114170530.jpg




call.jpg



posted by tage at 18:04| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

