2010年11月13日

まずわ。。。

こんばんわ。  テキサスキットこと、象キットでございます。

本日は、豊洲に滑りにいき〜の、からのお台場まで行ってきました。  象の相棒のウィールを今日からソフトウィールに変えたのですが、それがまたヤバイ!!  メチャクチャ滑るし、音も静かっ!  飛んだり跳ねたりには、全然差支えないので、かなりのお気に入りです。

これから、都内のあちこちに行こうと思っているので、その節は、皆様宜しくお願いします。  どこか、穴場スポット等がありましたら、情報をおねがいします。  遠征しますので。

ではでは、この辺でおやすみなさい!

皆様、今日も良い夢を。。。  GOOD NIGHT. 


201011130013000.jpg
相棒達。

201011130022000.jpg
キッチンさん。


20101112232109.jpg
象キット
posted by 像ヘッド at 03:02| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

野比 のび太

「とにかくこの世に生まれたからには、何か1つ足跡を残したい。」、こんなメッセージを発しているのは、あのドラエモンに出てくるのび太君なんです。

キャラ的に考えても、ちょっとビックリですよね(笑)。  でも、言っている事は、確かにほんとそうなんですよね〜。

わたくし、象にとっては、TIESがそのものになるように努力していきたいと思います。(先は、長し。)



深夜からの、象ぼやきでした。  皆様、本日もお疲れ様でした。 そして、よい夢を。。。

GOOD NIGHT.




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
                           TIES-original-logo-ai.jpg
posted by 像ヘッド at 02:11| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

優 柔 不 断

こんばんわ。 象ヘッドでございます。  今日は、短めにしておきます。  今にも、あっちの世界へ逝ってしまいそうなので(笑)。

本日、欲しいジャンパーを2つまでに絞ったのに、決めきれず買えませんでした。  お店が閉まってしまい、優柔不断な己に発狂。

日々、寒さは進行する一方だし、早くジャンパーをGETしなければと思いつつ帰路。。。



ほんと、私事で申し訳ないです。 今日は、このへんで終わりにしておきます。  皆様、良い夢を。。。


GOOD NIGHT.

                                       201011071519000.jpg
posted by 像ヘッド at 02:59| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

