2010年11月05日

Timeless

こんばんわ。 板橋のスピリチュアルカウンセラーとしても有名な、象THEヘッドでございます。

今日は、私事日記です。

いきなりなんですが、時間、時代、によって人の好み、時代の流行、等は常に変化し続けていると思います。 これは、良くも悪くもだと思いますが。。。(個人的な見解。) 

また、人の意図とは反して、時間の経過と共に色褪せてしまったり、形を無くしていく物もあります。

そんな中、10年、20年経っても色褪せずに輝き続けているものって、どれだけあるでしょーか。  また、現在Timelyなもので、10年、20年先の未来で残っているものは、どれだけあるのでしょーか??

そんな事を思いながら、目指しながら、Tシャツを作っていきたいと思います。(今現在では、まだ出来てませんが。。。)



 




FUNK.jpg
posted by 像ヘッド at 03:56| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

アイアム チョーノ。

こんばんは。 深夜3時半からの象ヘッドでございます。 相も変わらず、明日も仕事でございます。

今日は、対して話題もございませんので、象の日常の一部をごらんください。(誰も望んでない。)

本日、ご覧頂くのは、我らがTIESメンバーでもある、キッチンスケーターと街にスケボーをしに行った時の一部です。201011022345000.jpg201010182319001.jpg

うまい下手は、別問題なので、そのへんはスルーで宜しくお願いします(笑)。

そして最後に象からの「アイアム チョーノ。」で閉めたいと思います。

201011030035000.jpg

ここまで読んで下さった方々、ありがとうございました。 

そして、GOOD NIGHT.
posted by 像ヘッド at 03:34| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

ハロウィンパーリー

こんばんわ。 板橋の加納典明こと、加納象明(象ヘッド)です。

いやー、先日のハロウィンパーリー、とても楽しかったです。 そして、ナデネコさんの方からもありましたが、協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも、どんどんUPしていきたいので、宜しくお願いします。

<HP>に伴って、mixiのコミュニティーの方も、同時にUPしていけるようにがんばります。

よかったら、チェックしてみて下さい。

新しいコンテンツ、TIES×GIRLS、宜しくお願いしまーす。&お楽しみにー。


mixi-  http://mixi.jp/view_community.pl?id=5221183

HP− http://www.ties-since1999.com/
posted by 像ヘッド at 03:37| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

