2010年12月31日

still smokin

今年も最終日にとうとう入りました。
ラストの悪あがき、早く来年になっちまえ。

どーも何か年越しってテンションが上がってしまう
キッチンスケータです。
別に何も変わらないはずなのに、何か来年に対して
希望をもってしまう、これがダメなんでしょうか。

今年最後の新作「still smokin」。
っていっても、私は煙草しか吸いませんが。
しかし、私の周りでもみんな禁煙していきましたね。
なんか流行っているみたいで、逆に強い意志をもって
いつまでも吸っていたいですね。
そんな気持ちを込めてこのデザインを作りました。

そんな、時代の流れに逆行している人達に捧げます。
そして何か勘違いで、●●をすっている奴マジでfuckです。


無題 10.jpg

今日は、この曲を聞いて寝よう。




ラベル:煙草
posted by tage at 04:10| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

象楽(青年期)

こんばんわ。 象です。 昨日の続きのお話です。  引き続き、中学生時代に入りますと、時代の流行+個人の趣味なども入り込んできて、そうした中でCDを片っ端から買うようになりました。  当時、よく買っていたのが、BZだったり、ミスチル、スピッツなどですね(笑)。  なかば、買うというより集めてる。と言った方が正しかったかもしれません。




若干、洒落っ気も出てきましたからね。  


そして、高校生になり更に力をつけ、友達たちの影響を強く受けることになります。  

その頃から、J-rapに興味を持ち出し、HIPHOPを聞き始めました。  更には、洋楽にまで手を出し始めます。

ちなみに、初めて買った洋楽は、BRANDYです。  高校を卒業する頃には、ドップリ浸かってしまいレコードを集め始めます。 学生ながらに、少しずつ貯めたお小遣いは、ほぼレコードに消えていったでしょーね。(笑)


201012300432001.jpg          201012300438000.jpg


そこから、個人の趣味、思考、が固まってきて、現在の私にかなり近づいてきたと思います。

この、つまらない1人ごとも、次回で最終回です。  続きは、「象年期」につづきますので、本日はこの辺でオヤスミナサイ。

皆様、良い夢を。
posted by 像ヘッド at 04:47| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

象楽(幼少期)

こんばんわ。 象HEADの1人で何でもできるもん。のお時間がやってまいりました。  ではでは、1人で勝手にお話させて頂きます。

いきなりですが、皆様、初めてCDを購入した時の事を憶えていますでしょーか??  私は、小学2年生の時に、当時テレビでやっていたマンガの主題歌を、当時では大金だった千円札を片手に握りしめて、母親と近くのダイエーに買いに行ったのをよく今でも憶えています。


そして、それから徐々に音楽に興味を持ち始めて、はじめのうちは親の影響もあってか、チャゲ&アスカだったりTUBEだったり、はたまた当時流行っていた小田和正などを、かなり買いあさってました。  小学校を卒業する頃には、かなりの数のCDがあったとおもいます。

私は、集めだすと止まらない、そしてかなりの凝り性、とどめに1人っ子のB型なので、レンタルだったり人から借りるというのじゃ満足、納得出来ない、一番始末の悪い性格の持ち主なんです。  この性格が、私のその後の象楽(音楽)人生に大きく影響されてくるとは、知る由もなかった、幼少期でした。  

この先のお話は、象楽(青年期)に続きます。  本日は、この辺で。  今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT.

 


「カンチ、SEXしよ。」、あのセリフには、当時シビレたな。  親、横にいたし。。。。
posted by 像ヘッド at 02:28| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

