2010年12月27日

手短に。。。

こんばんわ。  久々の象HEADでございます。  残すところ、今年もあと1週間をきってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょーか??  

本日は、とくに新しいネタもないので、久々に食べたらやっぱおいしかったラーメンと、食後のミニスイーツをアップさせて頂きます。

まずは、どメジャーですが、久々においしかった、「千石ラーメン」


201012261803000.jpg

その後に、「東京たいやき」


201012262043000.jpg

どちらも、低コストで頂けます。  暇なときにでも、ご賞味あれ。


ということで、今夜はこの辺でさようなら。  皆様、今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT.



posted by 像ヘッド at 02:25| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

スノーボードin かぐら みつまた

皆さん、メリークリスマス雪キッチンスケータです。

早くこの季節がこないかと待ちに待ち、一昨日やっと
スノーボードに行く事ができましたー。

20101223103811.jpg

当日は、かぐらへ行ってきたのですが、ゴンドラを降りると、
まずは、物凄い強風、これ今日大丈夫?といった感じ。

しかし、祝日っていう事もあり人だけはいます、込んでます。
リフトは止まるや、スピード落とすは、風は強いはで、どんどん
リフトに長蛇の列が出来てました。

20101223102435.jpg
TIESのマスコットも少し寂しげな表情で
こっちを見つめてきました。
ただ、雪質は思ったよりよかったです。
ガチガチじゃなくて本当に良かったー。

20101223110657.jpg
蓮根のアルカリイオン水ことyouhei氏。
そして、君のフル装備のマイカーには本当に
ビックリしたよ。
そして、道中ずっと寝っぱなしでゴメンナサイ....。

20101223121346.jpg
トークは天下一品、かぐらスキー場の営業マン?
mamiya氏。
いつの間にかにガールボーダー達と仲良くなり
雪の中へと消えっててしまいました。
そして、激安なリフト券まで手配してくれるは、
うまい飯やまで連れてってくれるはで、本当に
助かりました。

ってなわけで、なんやかんや楽しい1日過ごす事
ができました。
それでは、最後にhappy Xmas。






posted by tage at 02:14| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

ぼやき。

こんばんわ。 写真家の、象典明です。

今、僕たちのプロフィール写真を撮ったりしてるのですが、なかなか写真て難しいですね〜。

着々とナデネコ氏の方で、撮影された写真の加工作業は進んでるとは思いますが。


201012240121000.jpg


完成し次第、HPの方にUPしますので、みなさまお楽しみを〜。

そろそろ、目を瞑らなければ。。。

ではでは、このへんで。  皆様、今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT.



ITABASHI  SLOPE DOWN

201012240031000.jpg     201012240035000.jpg
posted by 像ヘッド at 02:50| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

