2010年12月13日

New!! New

こんばんわ。 板橋のBangjn` Swangin`こと、象HEADです。  

キッチン氏、土曜日はお疲れ様でした。  

土曜日は、夜中から朝までスケボーオールナイトでした。  久々に、気が済むまでやれて、大満足。  お陰様で、フィフティーの感じがかなりよくなりました。  ただ、すぐ傍でR.I.Pしてたkojikiがスゲー邪魔だったけどね。

そして、俺たちを暇つぶしのカモにしてきたクソヤローは、マジでFUCKでした。  夜で、人もいないし、誰にも迷惑かけてないのに、何が悪いんですか??  お宅ら、平和ボケしてないで、もっと他にやらなきゃいけない事あるでしょーが。  全く。  


201012120058000.jpg        201012120052000.jpg

まー、つまらないグチはこの辺にしといてですね、新作出来上がりました。  まだ、デザインだけですが、今回は私自身のロゴを制作しました。  トーシロなもんで、かなり手こずりましたが、やっと完成です。  これから、ステッカー&Tシャツに落とし込んでいきたいと思います。


                 
           象HEAD-ロゴ.jpg


もし、どこかでこのロゴを見かけましたら、間違いなく私です。  お声をかけて頂けたらさいわいです。

では、本日はこのへんで。。。
posted by 像ヘッド at 23:09| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ろくでなし

どーも、キッチンスケーターです。

昨日は、仕事の食事会があったので、私服で会社に出勤、
一応シャツ位は着て、モチロン、シャツはズボンにインですが
ジーパンを履いていたらメチャクチャ怒られ、ボロクソに言われ、普通
は、「私服を持ってきて、仕事が終わったら着替えるだろ」とかまあイロ
イロ言われましたよ、
そんなメンドクセー事するかとか、チノパンだったらイインカイとか、
とっととボーナス出せやとか、こっちもイロイロ思いめぐらしてやりました。

まあ結果はさんざんな食事会で、ちっとも面白く無い、食事もまあまずい。
そんなんで、上司とその場から逃げだし、立ち飲みで、飲み直す始末。
あー疲れた。


ラベル:ろくでなし
posted by tage at 12:30| Comment(1) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海知 (かいち)

こんばんわ。 フリーキャスターの、古館 象でございます。  今日は、象からの身内ニュースを1つ。

昨夜、12/10 午前3時頃、新たな命が誕生しました。 名前は、海知(かいち)といいます。 わたくしの子ではなく、従妹のところの子なのですが、とても嬉しい事だったのでご報告させて頂きました。 また、一段と賑やかになる事が予想されます。 なんといっても、4人目ですからね(笑)。 元気に育ってくれればいいと、切に願っている次第でございます。

DVC00036.jpg   201011242011000.jpg


そしてわたしも、早くパパにならないと。。。   手遅れになる前にね(笑)。



本日は、帰宅してからずっと新作の制作に取り組んでました。  早くもネタ切れで、新作の方が難航しておりまして。  早くHPにUP出来るよう、皆様に発表出来ますよう、頑張るだけですな。

201012110232000.jpg

完成し次第、HPなどでご報告させて頂きます。

ということで、本日はこのへんで。。。

皆様、今宵も良い夢を。   GOOD NIGHT.





 
posted by 像ヘッド at 03:07| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

