2010年12月10日

前髪

切りすぎちゃったるんるん


最近天気がよくて気持ち〜晴れ

先週は葛西臨海公園に行ってピクニックしたよ!

R0012522.JPG

R0012523.JPG

マックですけどファーストフード

ここは海も見えるし芝生が広くてお気に入り黒ハート
ここの観覧車は日本最大なんだよー!

R0012527.JPG

でも一番すきなのはトーキョードームシティの観覧車
東京の真ん中からの夜景がすっごくきれいだよーぴかぴか(新しい)

それまであんまり興味なかったけど、
去年それに乗ってから観覧車にはまってるんです黒ハート

久しぶりに乗ると感動するので是非〜


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 
posted by エリペコ at 03:45| Comment(0) | エリペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

つぶあんじゃなくてこしあん

って、何度も念を押されました。

どうしてもこしあんがいいみたいなんです。

ついでにセロテープとホッチキスも要求されて、全部揃ったところでようやく目を覚ましてくれました。

人の夢におジャマするのっておもしろーい黒ハート



はじめまして気まぐれでTIESのお手伝いしていますぴかぴか(新しい)

気まぐれでブログも書きますぴかぴか(新しい)

ではまたおやすみなさい〜

posted by エリペコ at 02:50| Comment(0) | エリペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奮闘中。

こんばんわ。 板橋のTKこと、象室象哉です。  

本日は、年明けから今よりは少し活発的に動こうか??ということで、日々、ご声援等をくださる皆様へのプレゼントを作成しようと奮闘しましたが、作業がなかなか思うように進まず、終わらせる事が出来ませんでした。

何を作っているかは、まだ内緒(企画倒れで終わるといけないから(笑)。)

ただ、TIESサポーターの皆様が喜んで頂けるように、もうちっとだけ頑張りたいと思います。

この話は、進み次第またご連絡させて頂きます。 このまま、スルーの場合は、企画倒れということで。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ということで本日はこの辺で、皆様、良い夢を。   GOOD NIGHT.


201012070146000.jpg


201011140203000.jpg
posted by 像ヘッド at 02:16| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

