2011年01月31日

原宿〜渋谷

こんばんわ。 寒さ深まる今日この頃ですが。。。 象HEADです。

本日帰宅途中、原宿〜渋谷間で温度計に目をやると、-1℃を記録してました。  冬は、嫌いじゃないけど寒すぎるのは無理ですね。

話は変わりまして、本日極上のフレンチトーストを食してきました。 ご紹介。 場所は、神奈川県内の山の上にあるcafeでして、フレンチトースト専門でやってるらしいです。 高い位置にある事もあって、そこから見る景色も相当なものでした。 こんな感じです。

201101301732000.jpg

そして、メインディッシュは、こんな感じ。

201101301746000.jpg

フレンチトーストだけで、7種類ぐらいあります。 専門だけあって、味も極上でございます。 

必至こいて、山登りしたかいがあった。 適度な甘さと、絶妙なシットリ感。 間違いないです。 また、ヒーコーとも、よく合うんですよね。

辛い思いしてまでも、行く価値あり。 sweet好きな方々は是非!!

最後に、本日の象HEADをご覧ください。  (自己満で、申し訳ない。)

201101301716000.jpg

という事で、本日はこのへんで。  皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.

あっ。 忘れてた。 日本、asia cup 優勝おめでとう!! そして、お疲れ様でした。 感動を、ありがとう ございます。
posted by 像ヘッド at 02:00| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

よし!

こんばんわ。 よかった。 ほんと、よかった。からの象HEADです。

たぶん、本日はどこを覗いてもこの話題なんでしょーね。 でも、私もこの話題です。 

まず、ザックJAPAN、決勝進出おめでとうです。 観てて、ホント疲れました。 先に点を取られた時は、どうなるかと思いましたが、あの日本の1点目カッコ良かったですね。  完璧に崩してましたものね。 その後は、かなり疲れも見えて苦戦しましたが、勝ててよかった。 

ネットを見てると、かなり言いたい放題な人達がいますが、前大会よりすでに上にいってますし、結果勝ったんだからいいんじゃないかと思います。(優勝出来たら、なおいいけども。)

文句言ってる人、どこと日本を比べてるんでしょうね。  さぞかし、サッカーうまいんでしょーね。

私は、一丸となって闘ってる選手達を見てると、中学の時の部活、また、高校の時の部活を思い出して、目頭が熱くなりますけどね。

まー、クダラナイ下衆共はほっといて、最後の試合も頑張ってもらいたいです。

がんばれ、ザックJAPAN。




あー、そういえば高校の時、試合中にウン〇もらした事あったっけな。 
posted by 像ヘッド at 02:34| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

1発目。

こんばんわ。 おやすみなさい。 からの、象HEADでございます。

明日は、新年1発目の夜遊び行きますよ〜。 今年初めという事で、無駄に気合い入ってます。 いつもお馴染みの例のやつ、遭遇した時はご協力宜しくお願いします!

話は変わりますが、asia cup 楽しいです。 興奮してます。 高校時代の部活、そして2年前、完全燃焼して散ってしまったフットサル、思い出します。 あの時は、悔しい思いをしました。 

今となってわ、あの熱い時間が嘘のよう(笑)。  少し、思い出に浸ろう。

そろそろ寝ないと、明日大目玉を喰らう事になるので、本日はこのへんで。

皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.



ニッポン チャチャチャ。
posted by 像ヘッド at 02:39| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

