2011年01月08日

トイレット

こんばんわ。 象HEADです。  

いきなりなんですけども、みなさんこれ知ってます??  中国のトイレには、こんな看板が掲示されてるんだって(笑)。  たぶん、さすがに全部が全部じゃないと思いますけどね。 




                   images.jpg

にしても、やる人がいなければ、こんな看板たてませんよね(笑)。 もし日本で右下の看板なんか見つけたら、ドキドキしちゃいますけど。

象HEADからの、クダラナイ情報でした。  今夜は、このへんで。  今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT.



                                  
posted by 像ヘッド at 02:52| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

REI (レイ)

こんばんわ。 正月モードがなかなか抜けないゲスな象HEADでございます。 今日は、転んで膝小僧を擦り剥くわ、携帯の写真&画像は誤って全部消しちゃうわな、散々な1日でした。

本日は、私の大事な家族を1人(1匹)ご紹介させて頂きます。

出会いは、かれこれ13年前になるでしょうか。  高校受験真っ只中のある日に我が家にやってきました。  うちの母が知人から譲り受けてきたのが、最初の出会いです。  当時は、生まれたばかりで手の平サイズでした。  名前は、レイとつけました。  うちは、母と私の2人家族だったので、レイの存在、影響力はとても大きなものとなりました。  今となっては、その存在が当たり前になってしまってますが、1人っ子の私にとっても兄弟のようであり、また子供のようであり、いなくてはならない大切な家族です。  あの時、あんなに小さかったレイも人間で例えると、もう70歳アッパーだそうです。



              200602022229000.jpg                     200408221506000.jpg 


もし、どこかで触れ合う機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いします m ( _ _ ) m

それでは、今夜はこのへんで。  皆様、良い夢を。  GOOD NIGHT.


 
                                    
posted by 像ヘッド at 03:01| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状

明けましておめでとうございます。

そして、おやすみなさい。

今年はpunkやskaを中心に聞きたいなーと思っています。
だれか、お勧めな曲があったら教えてー。

年賀状2.jpg

タグ:2011
posted by tage at 02:32| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

