2011年02月28日

ダメダメ象HEAD

こんばんわ。 象HEADです。  徐々に暖かくなってきましたね〜。 春もすぐそばまでやって来ている今日この頃ですが。

わたくし、象には春がまだまだ遠いのです。。。  本日、あちらこちらに、売られているTシャツやら何やらを見てきましたが、やはりプロの作り出すデザインは、手が込んでて凄いですよね。(個人的に気に入ったモノはありませんでしたが。)  しかし、いつもどこからか拾ってきたモノに、名前を入れて満足している私とは、比べ物になりませんわ(笑)。(当たり前ですけど)

おととい位に、キッチン氏から言われた言葉に刺激を受けております。 「最近、TIESただのパクリ屋だよ。 こんなの、アメ横かどっか行けば腐るほどあるよね。 このままじゃ、TIES潰れるね。」  確かに。。。 確かに。。。 確かに。。。 。。。。。。 

しかし、私にはグニャグニャな柔らかい脳みそや、パソコンを使いこなすスキルがまだ無く、悔しいばかりでございます。 と同時にもっと勉強をして行かなければ。なんていう似合わぬ思いも湧いてきてる次第で(笑)。

そんなこんなしてるのにもかかわらず、またやっちゃったんですよね(笑)。 m (_ _) m  m (_ _) m


clu.jpg     sample-cru.jpg


だって、だって、このジャケとこの曲、好きなんですもの。。。(いいわけスマン。)  多分、自分の分だけ作ったら、お蔵入りかな(笑)。

ま、最低限、自分で着たいTシャツ。をモットーにこれからも頑張っていきたいと思いますので、皆様、暖かく見守ってください。 いろいろなご意見お待ちしております。  

ちなみに、キッチン氏、もう少し待ってくれ。 パソコンの使い方憶えるのに頭の弱い俺には、時間がもう少し必要なんだ。

という事で、本日はこのへんで。 皆様、今宵も良い夢を。。。




  
posted by 像ヘッド at 02:11| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

引越し完了

つい最近、myhomeを購入!

ネットもずーと止まっていました。

やっと落ち着きネットも復活。

あー引越しってホントめんどくさいっす。

なんやかんや、僕はあまり動きませんでしたが、
引越しを手伝ってくれた友人達に感謝します。

無題 1.jpg

このどれかのキャラでTIESのTシャツを制作します。

でも、このキャラ書いた人、電話出ないんだよなー。

いつ出来るかは不明です。



この曲は、結婚式でも流した、お気に入りの1曲です。

最近、地元の友人(ロッキーみたいな人)にインストの
CDRをもらい、結構ツボにはまりました。
あとバーミヤンごちそうさま。



posted by tage at 01:44| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

2枚。

こんばんわ。 象HEADでございます。 

週末にTシャツの写真を、あちらこちらに貼り付けていたら、それを見た仕事場のパイセンから、original_logoのTシャツを、2枚発注頂きました。  直接営業をかけたわけでは無かったので、嬉しかったです。 

注文、アザーッス!!

そして、本日入稿しにRAGUSさんのとこにいくと、昼間ナデネコ氏が来たとのこと。 ちょっとウケた(笑)。  ナデネコ氏よ、俺が宣伝ツイートした時くらい、リツイートしてくれ!

そんな感じで、明日からまた新作のTシャツに向けて動き出そうかと思っています。 が、全然イメージがわかないな。 どちらさまか、良いネタがありましたら、ご一報下さいまし。 象HEADまで。

ということで、本日はこのへんで。 皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.


 

posted by 像ヘッド at 02:43| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

