2011年02月06日

お手伝い

ちょと、ブログを書くのが最近、面倒になっていた。
だいぶ、さぼっていたなーと反省。

今日は、ちょっと、普段行かない会社に訪問。
上司に「友達の会社のパーティション(仕切り壁)を外してくれ」と頼まれ高円寺に集合。
歩くこと15分、まだつかないのと愚痴をこぼしたくなる。
やっとの思いで着いてた、オフィスに上ると、漫画がやDVDがアチコチに置いてある。
ここは、漫画喫茶か?
そして、みんなパソコンや紙に向かって、上質な落書きをしていた。
どうやらアニメーション関係の会社らしい。
そんな中、思いっきり音を立て仕事をする俺、普段やらない事をできるといって
簡単にOKといった事に少し後悔する俺、全然わかんねーし。
冷汗をかきながら、悪戦苦闘をしていると、大丈夫?と尋ねられる。
もちろん、余裕の顔をし、もう少しっすと返事を返す。
なんやかんやで、仕事を終わらし、社内を少し物色。
いろいろと面白いのがごろごろと転がっていた、なんか変な感じだった。
ちょと写メでも撮りたいところだったけど、失礼なんでやめときました。





posted by tage at 03:07| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

