2011年03月26日

Come Back

こんばんわ。 久々もいいとこな象HEADでございます。 

ここのところ、2週間くらいになりますか?? 毎日いじくっていたPCから遠ざかってまして。。。  

実は、この間の地震でPCがR.I.Pしてました。 そして、長い旅から、ようやく本日帰還してきたんです。  PCがある生活が当たり前になっていたので、無い間は不安でしょうがなかったですね(笑)。 軽い依存症みたい。。。

でも、やはり、インターネットの情報網ってのは、ほんとすごいんだなと実感もしましたけどね。  

そして、この2週間の間にほんといろいろな事が起きました。 東北地震で震災に遭われた方々、心よりご冥福を申し上げます。 そして、尚、現在も第一線で体を張って活動をされてる方々、心より応援させて頂きます。  象HEAD自らも、小さな事しかできませんが、節電、募金など、出来る限りの事で支援していきたいとおもいます。  思わぬ出来事から、TIESの活動もSTOPしてしまってましたが、今日から象HEAD完全復活です。  また、応援の方も、宜しくお願いいたします! 

 初日なので、本日はこのへんで終わりとしておきます。  皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.




Play For Japan.
posted by 像ヘッド at 01:08| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

避難所

キッチンスケーターより

水や食糧がうまく行きとどいてないのは

放送されているが、

きっと酒や煙草の娯楽用品なんて

まったく無いんじゃないかと思う。

どうなんだろうか?

名称未設定-1.gif




posted by tage at 01:53| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

気分ハツラツ

こんばんは。 深夜からの象HEADでございます。  

最近、なんだかマンネリ気味の、ウ”ゥ〜、ア”ァ~、イライラ。ってな感じだったので、この下衆な空気&コンクリ−トジャングルから少し抜け出したくて、大自然に身を投じてきました。 

こんな感じ。

201103061257000.jpg  201103061157000.jpg  

自然は、でかい。。。  スケ−ルが違う。。。  やっぱ、人間こういうのもひつようですよね。 

わたくし象HEADは、頭の先から足の先まで毒まみれでしたが、半分くらいは解毒されたような気がします。

そして、その日の帰りの途中で、煎餅を焼いてもらってきました。 

うぅ〜ん。 香ばしい。

201103061740000.jpg  201103061742000.jpg

これで、良い新作が浮かんで来れば完璧!

そんなとんとん拍子にいかないことは、私が一番良く分かってはいますが(笑)。  でも、かなり良いリフレッシュが出来ました。 皆様も、毒に侵された時には、解毒の旅をしてみてはど〜でしょうか。 ということで、本日はこのへんでおしまい。

ではでは、皆様、今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT.


   
posted by 像ヘッド at 03:09| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

