2011年03月03日

ブログ更新(キッチンスケーター)

201103030048000.jpg

かなりのマンガ好きです。

漫画喫茶に行って、ドリンクのんで、煙草すってマンガを
読むのが趣味だと言ってもいいんじゃないかと。

そして今回紹介するのは、

@風の谷のナウシカ
これは、映画しか見てないファンの人には是非読んで
頂たい。7巻まであります。

Aブッダ 
手塚の漫画は最高だなって、読むたびに思います。

Bアドルフに告ぐ
これも手塚の作品ですが、まあヒットラー系の漫画です。

以上、説明が不十分ですが、興味がある人は読むだろ
と思うので。
しかし、手塚の漫画は他にもイロイロあるんすけど、どれも
面白いんで、まじでお勧めです。




posted by tage at 01:46| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

手短に

まずは、俺は象ヘッドじゃなくてキッチン。

そして、つい最近、ちょっと象ヘッドに意見したのはおれ。

ここ1年は、結婚したり、家かったり、いろいろあったなー。

今は、転職活動に没頭中。

Ties今後も宜しくお願いします。

  
Basement Jaxx  




posted by tage at 23:25| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

