2011年04月27日

Lee "Scratch" Perry

彼から一通のメールが届いた、西の都からTIESに挑戦状?
又は、愛の手なのかは分らない、只一つ言えるのは彼は気分や
であり、人生の半分以上を失望し、普通には体験できない状況を
やり過ごしているのは間違いない。そんな彼からの新作デザイン
を今日は紹介させてもらいます。
TシャツデザインLEE.jpg
左のおっさんは、あの「Lee Perry」 レゲエ界の大御所
ダブのエンジニア、プロデューサー(ボブ・マーリーなど)としても有名、
日本でもファンはかなりいるはず。
代表曲にはピープル,ファニー・ボーイなど、レゲエ好きの人
にはかなりの有名人。
そして右はジョンル問わず音楽好きが感じれるTシャツに。
色は鮮やかでどちらも、夏だねーと言いたくなる。
皆さんどうでしょうか?今年の夏は、TIESデビューしてやると
いう気前のいいお方、大募集です。

posted by tage at 21:36| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

1日ズレて。

こんばんは。 1日ズレてからの象HEADです。  

いきなりですが、ここで1つ。 

毎日、毎日、仕事場と寝る為だけの家を行ったり来たりの、無限ループ。  こんなつまらない日々を送り続けて、後は静かにR.I.Pするのを待つだけ。。。  自分の中で、納得は出来てないけど、時間は刻々と刻まれていく。  そんな中、同じ思いを抱いていたであろうキッチン氏と真夜中の会議を開き始める。  そこに、ナデネコ氏が突如現る。  そして、目の前のテーブルをひっくり返しては、同時に、発狂する。 そこから生まれたのが、現TIESです。 

何か、楽しいことをしよう。 それに尽きる。 人生は1度しかない。  その思いで、やってるだけ。  

自分達だけ楽しければそれでいいのか?と言われそうだが、他の人に迷惑をかけてるわけでもない。  はっきり言って、作ってるモノは、僕らの趣味にかなり偏っているけれど、楽しくやれてるので問題はない。  ダサいとかダサくないとかは、きっと3人とも考えていないであろう。  どちらかといえば、自分が好きか嫌いかではないかと思う。  欲しいと言われれば、そりゃ嬉しいです! けど、今は優先順位的に、そこが1番ではない気がしている。  

キッチン氏が、口撃を受けたとのウワサもあるが、そんな事は俺からすれば言われる筋合いもなければ、余計なお世話だ。  私たちは、楽しくてやっている。 やりたい事やって何が悪い。  

と、個人的に思ってるわけですが、この話はここまでにして。

日曜日、やっとスマートフォンデビューしました。  現在は、まず使い方からの勉強をしている状態です。 なかなか、使いこなすのに一苦労ですな。 今は、説明書も付いてないみたいで(笑)。  と、同時に、五月にUPするための画も、今2つ作ってるところです。 今後とも宜しくお願いします。  本日は、この辺で。  皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.




     
  

今日は、大分グチってしまった。 申し訳ない。
posted by 像ヘッド at 01:57| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

久々に〜。

こんばんわ。  キッチン氏の無茶ブリからの、象HEADでございます。  

ということで、今日は2つ新しいのご紹介。  3月11日以降、何故かスランプ??なのか、やる気欠乏症に陥ってまして、やっと新しいのが作れました。  どおって事のないモノなのですが、見てみて下さい。

ties__Babies .jpg  ties_baby .jpg 

飽きたとか、面倒くさくなったとかでは、全然なかったのですが、全然ダメでしたね(笑)。  ただ、立ち止まってる訳にもいかないですし、なによりも、続けて継続させていく事が1番大事だと思っていますので、俄然このまま象HEAD突っ走ります。 パオ〜ン。  

なので、これまで応援して下さってる方々、引き続き宜しくお願い致しますです!  

という事で、本日はこのへんでサイナラ、サイナラ。  皆様、今宵も良い夢を。。。   GOOD NIGHT.


 

 しかし、このジャケ好きだな。 良く使われてるけども。
posted by 像ヘッド at 02:19| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

