2011年04月16日

きっと明日には

には、象ヘッドがブログ更新をするだろうと思いますが、
新作ができた見たいすっねー、Tシャツができるのが楽しみです。
ナデネコ氏のデザインも好きなのが結構あるんですが、なかなか
Tシャツにならないっすねー、早く作って下さい。

僕からは、「今日の一言」

何もかも失うと急にツキがまわってくる

何もかも手に入れると失う痛みが始まる

安全なものなんてどこにもない

結局人生はミジメなもの

このセリフしっている人もいると思いますが、
なんか、妙に親近感が湧くっていうか共感できるんで
すよねー、今の僕にとって一番の言葉かもしれません。

今日の動画はレゲエで、歌詞に重みがありますな。








ラベル:ties
posted by tage at 01:28| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ISHIHARA

こんばんわ。 日曜の夜は、お決まりの象HEADでございます。

本日、目黒川の方へ、桜を見に行ってまいりました。 もう、満開に近いくらいで、かなり人も多く、賑わってましたね。  こんな方が、募金活動されてました。 


201104101516000.jpg  

最初、誰だか分らなかったんですけどね(笑)。 申し訳ないです。  

そして、話が変わりまして、本日次の都知事が決まりましたね。 引き続き、石原さんになったみたいですが、今回の都知事選、個人的には、あまりパッとしなかったです。 結局、ほぼ選挙活動しなかったのにもかかわらず、当選しちゃってるし。  まー、12年も続けてきてるし、何だかんだで人気はあったのかな。。。  たまに、発言に、ビックリさせられる事もありますが。。。  どちらにせよ、良い方向へいくと信じるしかないですね。  

あー、携帯何買おうか、マジ悩む。。。  新しい、エクスペリアにしようか、他のものにしようか、どーしましょ。 何か、携帯の耳より情報がありましたら、ご一報是非下さい!! お待ちしております。 

ということで、本日はおしまい。 皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.


 
  

サントリーのCMが、「上を向いてあるこう!」だ。
posted by 像ヘッド at 01:42| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

ties since 1999

TIES S-B グレー.JPGTIES S-B 茶.JPG
TIES 春.JPG

最近、できたTシャツでーす! 2パターン 3枚つくりました。

上部のTシャツは、グレーとオリーブです。
迷彩柄のスケーターキャラです。

その下がチャコールグレーだったけな?
とりあいず黒に近いですね。
TIESのロゴに花が絡んで、かなり春ぽっい感じです。

最近、知り合いが空き巣にあいました。
こんな板橋区のど田舎で、しかも普通のアパートですよ、
信じられないっす。
バックや時計、現金やら相当もってかれてました。

計画停電や節電で町が暗くなっていますが、
その分、犯罪者の人達は動きやすくなっているみたいで
これから夏に向けてさらに犯罪は増えて行くみたいです、
子供がいる方や、女の人は十分に注意が必要です。
みなさん、気お付けてくださいと刑事がいっていたらしいです。

まあ自分が被害に会わなきゃ誰もわかんないっすね。






ラベル:Tシャツ ties
posted by tage at 13:11| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

