2011年04月05日

ties since1999

昨日は寒かったすねー
世間の大半が自粛している中ですが
苺狩りに行ってきましたた。
道路もスイスイで人も全然いませんでした、
あとで写真の方もアップしていこうと思っています
苺畑のオバちゃん達は、人がこなくても苺の成長は
止めれないからねーと少し寂しそうでした。

被災者の方が身近にいる方々やいろいろな思いで
自粛している人達には大変申し訳ないです。

今は、募金をする人もいれば、現地で窃盗している人もいます。
世の中でもっと日常茶飯事で苦しんでいる人達がいても、
普段自粛どころか、何もしてねーだろと、自粛反対する人など意見が
その人の立場や、年代等であると思います。

そんな中、それぞれの意見や行動をいちいち否定している
より、自分の考えている事をやれればいいと思います。

TIES、三人とも一応大人です。
各個人でそれなりには考えて、各自で勝手にやっていますが、
これからも三人で
何ができる事は無いかと常に考え行動して行くつもりです。
posted by tage at 01:39| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

どんどん使う

こんばんわ。 象HEADでございます。 

本日は、前回宣言した通り、お金を使ってきました。 

そして、念願のプリンターを、池袋の総本店にて購入!! これで、いろんなモノが、スキャン出来るようになった! このマシンを使って、まずは何を作ろうかな。  とりあえず、今のところの予定では、TIES コンピレーション CDでも作ろうかと計画中。 3人いるので、全く違う味のあるモノが出来そうですわ。 今夜は、時間が遅いので明日マシンを動かしてみようと思います。


そして、その後に毒を体内へ注入。  入れすぎて、気持ち悪くなりましたよ。 好物のポテトに関しては、衣みたいのついてたから、JUNKもいいとこだわ。(たくさん食べたけどね。)

201104031605000.jpg  


USの方々も、よくこんな調理方が思いつくよね(笑)。  

そして、場所を移動して靴下買って、本日のメイン会場へ。  今週、仕事が忙しくて、体が悲鳴を上げていたので、ここへ行ってきました。

201104032056000.jpg  

全身マッサージでございます。 しかも、60分2980円って、激安じゃない。  一日、2回行ってもいいくらいだわ。  もちろん、気持ち良し!の、極楽ですよ。  

そんなこんなの、象HEAD日記でした。  最近、不謹慎だ。とか、いろいろなコメントがありますが、こんな時だからこそ、経済、景気を低迷させてはイケナイと1人ぼやく象ですが、何か。。。

本日は、このへんで終わりにしよーかと思います。  皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.




  

来週は、何を買おうかな。。。
posted by 像ヘッド at 02:23| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

