2011年05月23日

仙人のBARTH DAY

こんばんわ。 象HEADでございます。  

本日は、すでにもう眠たくなってきてるので、写真を混ぜて簡単でご勘弁。  土曜日、深夜、板橋区 小豆沢地区に、10年以上潜んでいる仙人の誕生日を祝ってきました。 近所の若い人間からは、困った事があったら仙人に聞け!とまで言われているお方も、今回で30歳でございます。 まー、人生の3分の1を小豆沢に投じているわけですが(笑)。 

そして、それに伴い久々にキュリオス氏、DJ衣笠氏、にも会う事が出来久々に楽しかったですな。 

まずは、DJ衣笠こと、ミスターアイアンメン。

DSC_0157.jpg  

そして、キュリオスこうへい。 なにか、熱弁してる模様。

DSC_0153.jpg  

さいごに、本日主役の仙人こと、やっさん。

DSC_0163.jpg  

まー、主役ですから、帰る頃にはこうなりますはな(笑)。 30周年おめでとう!  象HEADの週末は、こんな感じでした。  

やはり、気の知れた友と集まると楽しいですね。 

というわけで、本日はこのへんで終わりにしたいと思います。 

皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.

 
 

あっ、今週、新しいTシャツ仕上がってくると思いますので、その時にまたご報告させて頂きます。 ではでは。
posted by 像ヘッド at 01:33| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

五月病?

どーも、キッチンです。
名前どおりキッチンを扱う仕事をしてますがもう辞めたいと思う今日この頃です。

最近は地元で酒を飲んでいる時が一番面白いっすねー。
ちょっと前にも天狗にて飲んでいましたが、
半分以上が下ネタでしめくくられ、ずっと笑って
いられました。いいストレス解消です

もうすぐ子供が生まれる友人が一人、結婚する友人が二人
今年は祝い事が沢山ありそうで楽しみです。

それにしても昨日の写真、、、ひどいな、気もち悪。
久々のスケートボードも楽しいが、疲れます。
節電で町も暗いっす、夜はお勧めできないっすね。








posted by tage at 01:18| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

2か月ぶり。

こんばんわ。 象HEADでございます。 

手短にですが、3月11日。。。  あれから、全然滑りに行ってなかったのですが、2か月ぶりに今日行ってきました。  ただでさえ、もう年なのに、久々だったので全然体動かず。。。  

そして、以前より街灯の明かりも少なくなってて、薄暗いし。  でも、やっぱり、体を動かすのは気持ち良いですね。  やっぱり、これからまた頻繁に行こうと思いましたね。 

最後に、本日のキッチン氏の最高の笑顔で終わりにしたいと思います。 

p20110519-024717.jpg  


皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.



 

さて、そろそろ週末に向けて、シャーシャーでもするか。
posted by 像ヘッド at 02:55| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

