2011年05月16日

悪人。

こんばんわ。  毎週日曜日の夜、お決まりの象HEADでございます。

今日は、先日借りてみた映画のお話。  珍しく、象HEADが観ました。  あんまり、頻繁に見る方じゃないのですがね。。。(笑)

今回見たのは、「悪人」、というやつで、出演人、監督、音楽、なんかもすべて豪華な作品です。 


E682AAE4BABA-a6bc9.jpg  


内容はこの場ではあまりいいませんが、取り合えず暗いです。 しかし、私的にはこういう暗い話は、大好物なのでとても満足しています。  主演の2方もとてもいい演技をしてらっしゃると思いますが、私的にはこの方が個人的に好きなので、見どころとしておきます。

yjb_bor.jpg 

主演2人の濃厚なラブシーンも魅力的ですが、私はその経緯に痺れましたね(笑)。 これ以上話ちゃうと、面白くなくなっちゃいますのでこの辺で。。。  数週間観てから経過しておりますが、まだ少し後味の悪い感じが残っております。 これがいいのですがね。 まだ観てない方は是非!  ということで、本日はこのへんで。  

皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.



  

この歌い出しの、漁船と灯台のあたりの絵面が、この映画となんとなく被る。。。
posted by 像ヘッド at 01:19| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

新作でーす

新作でーす!!
mixiを更新していたら疲れたので短めで!
全部で3パターンあります見てって下さーい。しまうまTシャツ.jpgSkate-and-smoke.jpgパブロTシャツ.jpg

タグ:ties skaetbored
posted by tage at 01:21| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

涙のゴメンネ。

こんばんわ。 象HEADでございます。  寝れなくなってしまい、からのblog up!

中学の卒業式以来、殆ど涙を流した記憶がない象HEADですが、全く喜怒哀楽が無いわけではなく、ただ涙がでないだけ。 しかし、そんな私も、最近年のせいか涙腺が少し緩くなってきてまして、特に親ネタ&動物ネタにはすこぶる弱い模様。 


今朝、「強制避難から40日後、一時帰宅。 変わり果てた姿の愛犬ジョンに、涙のゴメンネ。」という記事をみた。。。。




言葉が出ません。。。  象の家にも、先日ご紹介させて頂いた「レイ」という犬が1匹いますが。 

きっと、飼い主が帰ってくると信じて待ってたんだろうな、と思うと胸が熱くなる。 犬からすれば、事情も分からないわけで。。。これ以上はやめとこ。 

今日1日、我らが板橋区にも、強制避難勧告が出たらどうしようと不安に駆られた。 家族同然のレイを1匹置いて自分だけ逃げれるわけない。 でも、無理矢理連れて行かれるんだろうな。とか考えてたら、テンションガタ落ちだったよね。 

せめて、強制ではなく、任意にしてほしい。 人生、生きるか死ぬかの選択は、他人ではなく己でしたいものだ。 

テレビの映像で見ただけだから、何とも言い難いが、強制避難させている行政??の人間たちのやりとりが、ペットをただの動物としてしか見ていないように感じて仕方ない。 本日は、もう終わりにします。 

これ以上書くと、さらに寝れなくなりそうだし。 凹むわ。  

皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.

   
posted by 像ヘッド at 04:15| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

