2011年05月09日

日曜日。

こんばんわ。  本日で、GWも最終日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??  

遅くなりましたが、象HEADでございます。 私は、連休などというモノはありませんでしたが、本日1日だけ、それっぽく過ごしてきました(笑)。  

私事ですが、ここ最近、携帯の写真&加工アプリにハマってまして、アッチコッチで、パシャパシャしてます。  本日も、何枚かパシャってきたのでUP!


p20110509-020514.jpg     


p20110509-015949.jpg  

しかし、今の携帯というものは、ほんとにすごいですよね。 こりゃ、当分遊べるな。  明日から、また地獄の日々が待っているが、遊ぶために頑張るしかない。  頑張らないと、遊べないからね(笑)。

今日は、お気に入りのタイ料理屋さんも見つけたし、よしとする!  

ということで、本日はおしまい。  皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.  

 

  

今週か、来週には、俺もT-shirtsをつくります。
posted by 像ヘッド at 02:40| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

感想

昨日は、久しぶりに三人で集まった分けですが
一時間半ほど遅刻し、言いたい事だけ言って僕
は何様だったんでしょうかと振り返りつつ
やる気を二人にもらい一段とtiesの活動を励んで
楽しみながら行こうと思いました。

ttt.jpg
タグ:ties Tシャツ
posted by tage at 21:04| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3人揃いました。

こんばんわ。  象HEADでございます。  

本日は、久々に3人揃っての会議でした。 そんな風景を、ご覧ください(笑)。

まずは、キッチン氏

p20110506-030102.jpg   

そして、ナデネコ氏。

p20110506-030550.jpg   普段、個々で顔を合わせることは良くありますが、3人揃うのは久々でしたな。  やっぱ、こういうのは大事だね。  相変わらず、2人ともブレてないし(笑)。  

私、象HEADも刺激をたくさん受けました。  そして、今回のメインディシュはこれ。

DSC_0046.jpg  画像だと、分かりづらいのが残念。  簡単に説明しますと、軽油に火を付けようとしてる絵なんですがね(笑)。  

今回の会議は、なんせアンサー会議ですから。  この絵に、どんな意味があるのかは、ご想像にお任せしますね。  

という事で、本日はこの辺で。。。   皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.

    
  

しかし、いいカンフル剤になるわ。
posted by 像ヘッド at 03:40| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

