2011年08月27日

お久しぶりです。

どーもキッチンです。
相変わらずブログ更新には波があり、今日も何時ぶりの更新だろうと反省しています。
もうそろそろパーカでも羽織る時期がちかずいていますね。パーカを作ろう!と妄想中です。
そんなことより
ちょっとだけですが、今年の夏の模様をアップしときます。

201108131240000.jpg
山形県酒田市に遠征、海辺でのスケートは本当に気持ちいいっす。
しかし酒田市の滞在時間はわずか120分ほど、いやーもうちょっといたかった。

CIMG4776.JPG
続いてこちらは、横須賀の真夜中のレイブにお邪魔しにいきました。
選曲はバッチリ!久し振りに音楽でてんしょんが上がったー。
神奈川勢すごいっす。

CIMG4774.JPG
完全に酔っぱらい朝方の4時頃でダウンっす、、、。

CIMG4765.JPG
真夜中のバーベキュウ最高でした、ありがとiidamen夫妻。
そして車占有して御免なさい。


posted by tage at 00:11| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

企画モノ その1

こんばんわ。 象HEADでございます。  

ここ最近、ドタバタな毎日でして、報告が1週間も遅れちゃいましたがご存知の方も、まだの方もご覧ください。 

今回、Tokyo gogo dancersのMie The Damnestさんと、TIESのナデネコ氏のコラボでございます。 危やほぼポロンの戦闘服をまとったモデルのMie嬢と、脳天直撃系のDesignセンスが際立つナデネコ氏のアートワーク、そこから生まれた作品がこちらです。

その@

mie the damnest-3.jpg 

そのA

mie the damnest-4.jpg  

クオリティーの高さにビックリですね(笑)。  

そして、企画2では、ステッカーも制作しでいます。 そちらは、また後日。 今後の2人活躍が楽しみですね。  また進展がありましたら、発表させて頂きます。  ということで、本日はこの辺で。  

皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.






  

明日は、夜遊びの日だ。  へへ。
posted by 像ヘッド at 01:20| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

tokyo gogo mie嬢

こんばんわ。 象HEADでございます。 

昨日は、夏らしく江の島の方へ行ってまいりました。 何をしに行ったかといいますと、あるdancerさんを見学しに行ってきました。 それも、相当SEXYな。。。 口では言い表せないほどのモノなので、まずは見てみて下さい。 それが、一番早くて説得力あり。でございます。


 

どうっすか?? まさに、エンターテナーですよね。 そして、こちらからも! http://futuresound.tv/en/cherry-bikini-car-wash-japan  

圧巻です。 はい。 世の殿方達には、ヨダレもんです。 

この夏は、mie嬢で決まりですね。 皆様、スケジュールチェックして、現場に急ぎましょう。 スケジュールの方は、こちらから → http://ameblo.jp/miethedamnest/ 

昨日は、mie嬢お疲れ様でした。 また、見学しに行かせて頂きますね。 その時は、チップをたくさん用意しておきますので、宜しくお願いします。

ではでは、皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.

  

 

今時、夕方になると海の家が、クラブみたいになっちゃうんだよね。 耐震強度とか平気なのかな。 そのうち、倒壊して大惨事が起きると思うよ。
posted by 像ヘッド at 01:29| Comment(1) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

