2011年09月26日

今週は。

こんばんわ。 日曜日の夜の定番、象HEADでございます。  今週は、特に話す事もないので、平凡な週末のお話です。  

え〜、久々の週末連休だったので、あちこちうろちょろしてきました。 まず土曜日は、天気が良かったので久々に横浜の方に行ってきて、勢いで船に乗ってきました。 とても気持ちが良く、今の季節にピッタリだと思います。  暑すぎず、寒くないし、ほんとオススメ。 写真UP.

2011-09-24 16.14.31.jpg   2011-09-24 16.13.45.jpg  

そして日曜日は、近場でのんびり。 といっても、高円寺まで出ましたが(笑)。 外に席があるCAFEでご飯食べて、ヒーコー飲んで平和ボケ。 そして、何といっても外せないのがここのCAFEにあるポテト。 今まで、少し離れたとこまで食べに行ってたポテトが、こんな近くにありました。 見てもらった方が早いので、写真UP.

DSC_0375.jpg  DSC_0376.jpg  

しつこいようですが、このポテトは旨過ぎる! 

そして夜は、吉祥寺に移動して、哀愁横丁を見学して帰ってきました。 あそこは、何とも言えない感じですよね。 いい意味で! 今の現代には無くなってしまったようなモノが、あそこにはまだあるような気がします。 それも、写真UP.

DSC_0383.jpg  DSC_0381.jpg  

そんなこんなで、わたくしの週末はあっという間に、終わってしまいました。 再来週にも、遠出をする予定がありますので、随時写真でもUPしていきたいと思います。  

という事で、本日はここまでにしておきます。 

では、皆様今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.





  

今更だけど、ETCつけました。 快適です。
posted by 像ヘッド at 02:41| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

祝 1周年 TIES

こんばんわ。 お馴染み、象HEADでございます。  

なんと、9月20日本日は、TIES始動開始記念日でございます。 素人3人が、思いつきで旗揚げしてから、やっとの思いでなんとか1周年を迎えることが出来ました!!

aniversary - 2.jpg  aniversary - 3.jpg 

これも、どれも、応援をして下さった皆様、いろいろと関わって下さった皆様のお蔭だと思っております。  未だに、まだ何も残せていない僕らですが、これからも今まで以上に、そして2年目は1年目以上にグイグイやっていきたいと思います!  これからも、今まで同様応援、絡み、宜しくお願いします!! 

anv-girl.jpg 

ナデネコ氏曰く、これからは大人の時間らしいよ(笑)。


  

せっせとT-shirtsを刷りまくるのみ。  

それでは、皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.
posted by 像ヘッド at 00:53| Comment(3) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

簡単に。

こんばんわ。 象HEADでございます。  

本日は、時間も遅いので簡単に。 

昨日の夜は、久々にドライブに行ってきました。 車内では、最近ヘビロテ中のdiggin`iceをガンガンにしてストレスを発散。 そして、着いた先で写真を撮ってたら、良からぬモノが。。。

DSC_0346.jpg  

このあたりで亡くなった方の、地縛霊かな。  

話変わって、本日はたまたま通りがかったらサンプラザ中野が歌ってたので見物。 そして、ベトナム料理で舌鼓。

2011-09-18 18.30.24.jpg  

走る〜、走る〜、俺~た~ち〜。って、言ってた(笑)。  

そんなこんなで、本日は終わりっす。 祭日なのに、明日も仕事なので勘弁です。  

というわけで、皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.  





  

明日もせっせと、労働です。
posted by 像ヘッド at 02:46| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

