2011年09月13日

ついつい。

こんばんわ。 象HEADでございます。

昨日は、スリランカのフェスに行ってきました。 カレーおいしかったな。 三角形のポテトみたいな奴も私的には、おいしかったです。 来週は、ベトナムみたいですよ! あー、グリーンカレー食べたい。 

p20110913-010930.jpg  

そして、最近出かけるとついつい買ってしまってたのが、このCD。 懐かしい。 昔、よくテープで聞いたりネタ探ししたものです。  それにしても、カセットテープの時代に出てたモノなのに、やっぱりいいですね。 ほんとにセンスといい、選曲も。  今、リアルタイムで、このようなMIXCDは出ているのでしょーか。 私が、知らないだけか(笑)。 

随分前には、私も趣味程度で個人的にMIXを作ったりしてましたが、特にこだわってたのはツナギの数秒間でした。 その数秒間を、いかに気持ち良くするかなんて考えてましたね(笑)。

DSC_0338.jpg 

偏見かもしれませんが、機材が発達したこともあって、ウルサイと感じてしまう事もしばしば。 「DJ●●!!」みたいのとか、サンプラ使ってガlチャガチャやってるの多くないですか!? 個人的に、私がそういったのが好きじゃないだけなんですけどね。 今宵も、このCDを聞きながらR.I.Pすることにします。 皆様は、どのようなブツが好物ですか?? 

本日は、この辺でおしまい。 

皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT. 





  

キィュン キュン カーニャフォ。 カーニャフォ。
posted by 像ヘッド at 01:54| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

久々です。

こんばんわ。 象HEADでございます。 

ご無沙汰で、申し訳ありませんでした。 言い訳は、たくさんあるのですが止めときますね(笑)。 さて、夏も終わろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょーか? 

私は、今年の夏はどこへ行くでもなく、海にも一度も入りませんでした。 しかし、なんだか一丁前に忙しいぶって、そして個人的には色々あった夏だったな。 

ふと我に返り思ふ。 20代前半の時の思考、感覚、感情。 現在、30歳を迎えようとしている私。 同一人物にもかかわらず、良くも悪くも全く違う。。。 では、40歳を迎える頃には更にどのように変化していくのだろうね。 でも、これが大人になるという事なのかな。。。 あれだけ否定をしていた生き物に、自分もなっていく。 それどころか、もう既に半分クソジジイです。  やべ、陰気臭くなってしまいやした。 でも、20代を終えようとしている、心境ですかね。

p20110828-025018.jpg 


話は変わりまして、かなり長い時間を費やした仕事が、ようやく一段落しました。 地元の友人のお店のT-shirtsなんですがね。  というわけで、今月、来月くらいにかけては、己の新しいのを作りたいと考えております。 だけど、あくまで予定ですが、10月くらいに新たな仕事の注文予定が入っております。 とても、有難くそして嬉しい事なんですが、またドタバタきっとするよね(笑)。 20代最後の夏も終わったし、明日からまた頑張りますかー。 早速、ネタ探しでも始めよう。 

ということで、皆様今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.

 
 

あの日から、もうすぐで1年ですわ。 
ラベル:ties tokyo t-shirts
posted by 像ヘッド at 03:15| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

