2011年10月20日

わたくしも。

こんばんわ。 象HEADです。  

深夜24時をもちまして、わたくしも30歳になりました。 三十路の実感は全くなく、戸惑っておりますが、紛れもなく30歳。 

節目の年ではありますが、先の事はまだ何も見えてない次第であります。 周りの仲間達が、着実に身を固めてきてるのに対して、わたくしはまだフワフワでございます。  

そんな中、誕生日ということもあって、本日、大好物のポテトをたらふく食べてきました。 私の中での、NO.1 ポテト。 こちらです。

DSC_0273.jpg        DSC_0274.jpg     

こんな素敵なポテトが食べれるのは、こちらです。 興味がある方は、ググってみて下さい。 都内に、3店舗ほどあります。 私が、はじめて足を運んだのは5,6年前なので、かなりベテランですよ(笑)。

DSC_0270.jpg  

そして、本日最後に、こんなサプライズ。 

DSC_0275.jpg   

口に入れると、すぐ溶けちゃうチョコケーキ! ヤバス。  本日だけで、3〜4Kg肥えたかもね。 そっちも、ヤバス。  こんな感じで30歳、最高の滑り出しです。  

皆様、これからも何卒宜しくお願いします。 m (_ _) m  

TIESも、もうちょっと頑張らなくては。 ということで、ついでに宣伝! どさくさに紛れて、新作UP! 最近、見た目と語呂が気に入って使ってるフレーズ。&あの有名グループの曲名でもあります。 

good & plenty 2.jpggood & plenty red  2.jpggood & plenty yelow .jpg 

 この商品に関しては、本日のblogを見たと言ってもらえれば、4200円のところを10%引きでご提供!! 期間は、象HEADの気分次第で終了ございます。 ご連絡の方は、mixi、  twitter、  HP、から宜しくお願いします。 

ということで、本日は終わり。 

皆様、今宵も良い夢を。。。   GOOD NIGHT.

  

 
  

今週末は、私とナデネコ氏の三十路パーテーだよ。 乾杯。
posted by 像ヘッド at 02:22| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

世界の○ちゃん

こんばんわ。 象HEADです。 本日は、地元の友人を1人ご紹介。  

何故かわからないけど、皆彼の事を「世界の〇ちゃん」と呼ぶ。 しかし、何が、どこが、世界基準なのかは、誰も知らない。 しいて言うのなら、オーストラリア、カナダに行った事がある。というくらいだろう。 そんな彼に先日久々、下手したら1年ぶりくらいに顔を合わせた。 そしたら、結婚してました。 中学、年でいえば13,4歳からの付き合いなのに、私、知りませんでした。 まじ、ビックリだよね。 

取り合えず、この場を借りて「おめでとう!」と、言っておきます。 しかし、式には地元の友人達は、呼ばないそうです(笑)。 でも、職場の人達は、みんな出席するみたいなのね(笑)。 出たいわけじゃないけど、その辺の感覚の持ち主が、「世界の〇ちゃん」なんでしょうね。  ウケル。 

〇ちゃんといえば、「パ〜〜レイッ!」っていいながら、ロボットダンスするのが18番だったな。    あの頃が、懐かしす。 

スピードとパワーを兼ね備えた、地元で唯一無二の男。 これから、幸せな家庭を築いて下さい! お幸せに〜! パ〜〜レイッ! 〇ちゃんの好きだった問題の曲。 何回聴いても、「Do I Do」としか、俺には聞こえないよ。  


という事で、皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.


  


籍を入れる前に、ちゃんと乳離れ出来たのか心配だよ。 

 
posted by 像ヘッド at 02:06| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

続き、京都編

こんばんわ。 象HEADです。 遅くなりました、続きの京都編です。 

京都では、観光がメインでペタペタはしておりません。 そんな事したら、バチが当たるか、坊さんからゲンコツですから。 ということで、手っ取り早く写真をUPです。  

まずは、三十三間堂。 いつ観ても、ここの釈迦さん達の数と風景には圧巻ですな。

DSC_0249.jpg  

次に、清水寺。

DSC_0255.jpg  修学旅行で行った、淡い思い出が甦ったよね(笑)。 

そして次は、今回一番良かった稲荷大社。 ここの鳥居の多さ、それに雰囲気、広さに脱帽。 人が居ない朝の早い時間に参拝するのが、オススメ。 どぞ。

DSC_0261.jpg   2011-10-04 13.12.54.jpg 


DSC_0267.jpg  鳥居の数、約1000本以上だって。 

で、最後にお決まりの金閣鹿苑寺&竜安寺。  共に、素敵でした。

2011-10-04 15.20.19.jpg  DSC_0277.jpg  

ウザいくらいの風景とTIESのコラボ、スマソ。  

次は、どこへ行こうか、すでに検討中。 たまには、キッチン氏とナデネコ氏とTIES遠征したいよね。 地方回り、&営業も兼ねて(笑)。 

そんな感じで、今回は終わります。 閲覧、ありがとうございました。 

皆様、今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT. 



  
  

キッチン氏よ、たまには近況報告しなさい。
posted by 像ヘッド at 02:25| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

