2011年10月06日

大阪編。

こんばんわ。 象HEADです。  なんとか、無事に板橋へ帰ってこれました。  途中で休憩を入れたものの、片道6~7時間の旅でございます。  でも、知らない土地へ足を運ぶのは、実に楽しい。  

良い旅でした。  

そんな中で、合間に撮ったPHOTをUPです。  本日は、最初に行った大阪から。  目的通り、ペタペタしてきましたよ。 全部とはいきませんが、何枚か!  

では、どうぞ。

DSC_0233.jpg        DSC_0235.jpg          

   

DSC_0240.jpg   

ペタペタした後は、お決まりのこれで舌鼓。


  DSC_0236.jpg  

こんな感じで、楽しんでまいりました。 ども。  明日は、京都編をUP予定!  皆様、お楽しみに!  

内容薄くて申し訳ない。  ではでは、また明日です。   

モザイク.jpg 


  
  

やったぜ。 ETC、大活躍。
posted by 像ヘッド at 20:35| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

今から行ってきます。

こんばんわ。 象HEADです。 本日から来週の水曜日まで、仕事オヤスミなんです。 思いつきで、今から大阪行ってきます。 

あちらの方で、ペタペタしてこよーかなと。。。 今のところ、目的はそのくらい。。。  


201012182204000.jpg  

取り合えず、車なので7時間くらいかかるみたい。(前に行ったけど、辛さ憶えてない。)  なんとか、無事に辿り着くことが第一ポイントですな。  このblogが更新されなかったら、間違いなくR.I.Pしたと思ってください。 無事に旅が終了した暁には、写真やら何やらをたくさんUPしたいと思います。  それでは皆様、後程。。。  GOOD LUCK.  


  

おおきに。 
posted by 像ヘッド at 23:20| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

