2011年11月10日

やらせ。

こんばんわ。 象HEADでございます。 最近、更新の方が途切れ途切れで、申し訳ない次第で。。。 しかし、短いながらも、キッチン氏のUP!もありましたし、まっ、いっかという事で。。。  

話は変わりまして、最近つくづくおもいます。 昔のTVは面白かった。 名前をあげれば、きりがない。 

今大人になって考えてみれば、ヤラセだったのかな〜。なんておもう節もありますが、それでもTVに釘付けになるだけの魅力的なモノがありました。(あくまで個人的な感そうだけどね。) 

そして現在は、ごくまれにそのような番組はありますが、殆どがにたようなヤツばっかりのような気が。。。 

そう考えると、ヤラセであっても、人の心を掴むようなエンターテイメント性とそんなおもしろい企画だったらいいんじゃないかと最近おもいます。 いま、ヤラセでしたなんて言ったら、大騒ぎですよね(笑)。 

にしても、今現在放映されているバラエティー番組等でで、一家団らんで笑い転げているご家庭はどの程度あるのでしょーかね。 って、余計なお世話だよね。  本日は、訳の分からない話で、失礼しました。 

という事で、本日はこのへんで。。。  

皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.


 
   



   

そろそろ、新作つくらなきゃ。  
posted by 像ヘッド at 23:12| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

別に



この動画upしたかっただけだよ、別に!

DSC_0024.jpg
posted by tage at 00:57| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

今年のハロウィン。

こんばんわ。 久々の象HEADです。 

いやいや、とうとうこの季節がやってきましたね。 これから、年末にかけて皆様、忙しくなっていくのでしょうーか?? そして、あれからもう1年が経つのかと思い返すのもお決まりですかね(笑)。 

今年も、行ってまいりました。 ハロウィンパーテー。 去年に引き続き、今年も新木場です! 素敵な方々が、たくさんいましたよ! そんな中、恒例のパシャパシャしてきました。 ご協力して下さった方、ほんとにありがとうございます。 

本日は、その中から一部UP! 詳しくは、HPのTIES × GIRLS を見て頂くとすべてUP済みでございます。 皆様、良かったらみてください!!  

まず1組目は、カナ リカ チヒロ Thanks!!  024fe07468ff1ae4eea83d021b1563c5.jpg    

2組目、エリザベス、リオ Thanks!!  431b1be59fbb3f123024fd21489198de.jpg  

そして最後に、個人的に一番凄いと思った、コノミ、マナミ、ミキ、リカ、の4人衆です。 衣装や飾りなどは、自作だったらしいです。 おみごと! メチャクチャ目立ってましたよ! こちら。  a5558dd915e403a378dcab9477d2e8e4.jpg  今年も楽しかったです。 

都合上、ここにUP出来なかった方々の写真も、HPの方にちゃんとUPされています! 皆様、ほんとありがとでした。 

今年も残すところ後、数か月。 やり残した事が、ないようにしないといけませんね。 

ということで、本日はおしまい。   皆様、今宵も良い夢を。 GOOD NIGHT。


 


だから、ヤッさんもくれば良かったのに。  シンプソンは、どこに行っちゃったんだろうな。
posted by 像ヘッド at 22:41| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

