2011年12月14日

幼稚園の時。

こんばんわ。 象HEADです。 変な時間に起きてしまったので、Blog書きます。  

わたくし、今年で30歳になったわけですが、今更幼少期の頃の思い出話です。 え〜、わたくし象HEADは4歳~5歳まで、幼稚園に通ってました。 当然その頃の記憶なんて断片的にしか憶えてないんですが、ただ一つ幼稚園の行き帰りが凄い好きだったのを憶えています。 

というのも、送迎バスがありまして、それに乗るのが楽しみだったんですよね。 これといって、特別な事もないし何があるわけでもない普通のバスなんですが、1つ、当時の私の楽しみがそのバスの中にあったんです。 

何かと言いますと、隣の子のパンツを見せてもらうという今考えるととても過激な行為でした(笑)。 行きと帰りは、隣人が違う子だったので、コンスタントに2人のパンツは確実に拝んでた事になります。 全然、悪気もなく、多分普通に見せてもらってましたよね。 先日、久々に電車に乗った事によって思い出したのですが、今やったらソッコー捕まるな。 そして、社会的地位とかも失ってR.I.Pするのみだね。 

そう考えると、やっぱり子供って無敵だな。 でも、見た目が子供の中身が大人だったら、もっと無敵だな。 

くだらない話で、申し訳ない(笑)。 

ということで、皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night. 

< 宣伝 > 

HIP HOP R&B インストMix Free DL 45 minute.  是非!! http://soundcloud.com/zou-head_from_ties  

HIP HOP R&B Mix 50 minute こちらも、是非!!  http://www.mixcloud.com/zou_head/inside-of-you/  

ちなみに、こちらのFree DL は、こちらからです。 宜しくお願いします。 

http://firestorage.jp/download/20698a9dd9a54fc4eb20226ce7adbe3a613bbfd9  


  

すみません、大和撫子さんですか??
posted by 像ヘッド at 04:08| Comment(1) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

Mix cloud で。

こんばんわ。 象HEADでございます。

本日は、vol. 2 が出来上がりましたので、UPです。 




今回は、前回とは全然違くて、個人的には冬のイメージでございます。(あくまで個人的にね。)  内容も、インストではなく、R&B、HIPHOP,になっております。  定番の曲ばかりで、お粗末な仕上がりになっておりますが、もしよければ聴いてやってください。 

50分程度のmixですので、お口に合いましたら どうぞ~。 m(_ _)m また、次が出来ましたら、懲りずにUPさせていただきます! 当然ですが、FREEでDL出来ますので、宜しくお願いします。 

という事で、本日はこのへんで。。。 

皆様、今宵もよい夢を。  GOOD NIGHT.
posted by 像ヘッド at 23:44| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

Sound Cloudで。。。

こんばんわ。 象HEADでございます。 

本日は、私が大きな勘違いをしていたので、変更事項のお知らせです。 

以前ご紹介した、「Let`s mix 」 とやらは、普通に誰でもDL出来るものだと思っていましたら、作った本人しか出来ないというオチでした。 なので、そこで作ったモノを、「 Sound Cloud 」 というのでUPし直しました。 これだと、誰でも自由にDL出来るみたいですね。 今回は、40分程度のインストonlyになっております。 私が、青春時代によく聞いていた曲ですが、はっきし言ってドメジャーなんです。 なので、あえてインストで! すぐ飽きないようにと(笑)。  

現在、色々な音楽が最新の機材で作られ、とてもハイテクな時代になっておりますが、あの頃の曲を今聴いても、今も尚好きでいられる、むしろそちらの方が私は、癒されますね。 もし、同じ感覚の方がいらっしゃいましたら、FREEですので是非!!

 

Dope of mind by Zou-Head_from_TIES

現在は、2個目を制作中でして、そちらはまた全く違う感じになっております。 出来たらUPしますので、宜しくお願いします! 少し作業したらさっさと寝よ。 

ということで、皆様今宵も良い夢を。   GOOD NIGHT.
ラベル:ties Tokyo MIX sound cloud
posted by 像ヘッド at 01:01| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

