2012年02月14日

今日も夜勤。

 初のこんにちわ。 象HEADでございます。 久々のBlogでございます。 

最近は、これといって特に何もなく過ごしてて困っております。 ほんと平凡。 そんな中、お誕生日を迎えた子供たち。

DSC_6388.JPG DSC_6389.JPG  
    
 DSC_6387.JPG  

黄色いコスチューム、わたくしが買ってあげたのですが、あんな感じで7000円です。 子供のおもちゃってこわっ!! そして、一番下のちっちゃいのが 「 カイチ 」 といいます。 こいつが、最近やっと歩き始めたのですがそれがかわいいっ!! なのに、わたくしが近づくとすぐ泣きます。 早く、なついてくれ。

話が全く変わりまして、日曜日はSkinnyさんとDamnest姉さんとでお好み焼き&もんじゃ行ってきました。 ポテト先に食い過ぎて、途中からあまり食べれなくなっちゃったけど、楽しかったです。 たまには、お店でゆっくり腰を添えてワイワイなんてのもいいですよね。 

また、話がかわっちゃいますけど、昨日会社の同僚がというか、お師匠さんが倒れてしまった為復帰するまで夜勤。。。 マジか。。。 もちろん、本日も。。。 早く治ってもらう事を祈りつつ、頑張ります。  

てなわけで、本日はこのへんで。 ダラダラと申し訳なかったです。 では、皆様、良い一日を。。。 


  

しかし、惜しまれる死。 R.I.P   ナーナーナー、ナナナ。
posted by 像ヘッド at 13:55| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

一人


「がんばれとかムカつく 情がイラつく 誰が?金と男が私をはばたかせる。」

最近のお気に入りの一言










posted by tage at 00:08| Comment(2) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

