2012年03月23日

ネバブロ。

おはようございます。 象HEADでございます。 

昨夜、夜遊びしてきました。 そしていち早く、寝る前に写真をUP!!  何故なら、寝て起きたらすぐ夜まで仕事だからです。  昨日は、みーちゃんのススメにより「NeverBroke」にいってきました。 平日にも関わらず凄い人! はっきし言って、楽しかったっす。 次回も確定ですな(笑)。

という事で、UPしときます。 てか、GoGoさんのばっかりなんですけどね。 殿方、必見! でわ。

DSC_6466.JPG 


DSC_6475.JPG 


DSC_6469.JPG  

DSC_6484.JPG 


DSC_6479.JPG 

こんな感じのSexy三昧でした。 実際の迫力は、もっとすごいですからね。 という事で、皆様も実際に足を運んで自分の目で目視するのが一番良いと思います。 ネバブロレポでした。 

という事で、本日はこのへんで。 皆様、良い1日を。 Good Luck. 





  

みーちゃん、お疲れ様でした。 また、応援しに行きますねー! 

MIE THE DAMNEST < info > 


おやすみなさいませ。
posted by 像ヘッド at 08:10| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

お好きな色で。

こんばんわ。 象HEADでございます。 昨日、新しく出来た銀座のUNIQLOに行ってきました。 混み過ぎてて、ゆっくり見るどころじゃなかったんですが、すごい綺麗でした。 空いてきた頃に行ってみるといいかもしれませんね。 なんせ、1F~12Fまであるんですから。 

DSC_6457.JPG  DSC_6458.JPG  


そして、ここからTIESの話になります。 

皆様、その日に着る服を選ぶ時ってどことどこを合わせたりしますか?? 人それぞれ、もしくわ、その日によって違うと思うんですけどもね。 

では、こんな事ありませんか?? すごい気に入ってるアイテムがあるんだけど合わせづらい。 もしくは、ちょーどいい色のモノが見つからない。 そんな方の為に、TIESではこんな事をしよーと思います。 期間は、梅雨入りまでですが(笑)。  

内容の方は、TIES original logo T-shirts 限定になってしまうのですが、T-shirts の Body の色と logo の色をお客様の好きな色でお作りします。という企画です。 Bodyの方は全50色、logoも同じくらい対応可能です。 ただし、gold,silverは、不可になってしまいますが、大抵の色はお作りできます。 もちのろん、HPに載ってない色でもつくります。

この機会に、自分のお気に入りなアイテム( スニーカー、キャップ、等々 )にバッチリマッチするお客様だけのTIESのT-shirtsを作ってみませんか!? もちろん、お値段は通常通り3800円。 割引の方も、Twitter ties_KGを follow, もしくはTIESのFacebookページ 「 いいね!」、のどちらか1つで 3500円にもなります。 友達なんかへのプレゼントにも良いんではないかと思います。 この機会に是非、自分だけのオリジナルカラーで作ってみてはいかがでしょーか。 お問い合わせは、お気軽に HP, Twitter, Facebook,等にメッセージ下さい!!

ties color.jpg  

ということで、 本日はこのへんで。 皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night.

< Info >

HP  http://www.ties-since1999.com/

Twitter  http://twitter.com/ties_kg

Facebook  http://www.facebook.com/ZouHead



  

気付けば明日は祝日なんだね。 仕事あるけどね。   遊びに行きたいよ。
posted by 像ヘッド at 02:20| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

焼肉食べた。

こんばんわ。 象HEADでございます。  

早いものであれから1年が経ちました。 被災された方々、今も尚苦しい状況に立たされている方々、心からお悔やみ申し上げます。 

さて、本日わたしは、注文を請けていたT-shirtを引き取りに行って、それから渋谷方面へ。 そこで、damnestことみーちゃんと合流してsknnyさんと3人で焼肉を食べに行ってきました。 横浜にある、闇市ってとこ。 肉自体久々だったし、炭焼きでおいしかったっす。 とても。 

え〜、わたくし、皮とか、ホルモンとか、噛み切れないものがほとんど食べれなかったのですが、mie嬢のススメにより 「ミノ」 が食べれるようになりました。 多分、普通のホルモンはまだ「おえっ」ってなると思いますが(笑)。 少し進歩。 

その時の写真。

DSC_6424.JPG  

おいしそうでしょ!? 

そんなこんなで、ワイワイしながら1週間を終えたわけです。 また明日から頑張らなければ。 また明日から、本業&T-shirts作りに精を出すわけです。 また、新しいのが出来たらこちらにUPさせて頂きます。 ということで、本日はこのへんで。 

皆様、今宵も良い夢を。。。 Good Night. 

関連情報 

Facebook TIES ページ → http://www.facebook.com/ZouHead 

Twitter → http://twitter.com/ties_kg  

こちらの方も、宜しくお願いしま〜す!!  でわでわ。



 
  

いつ聴いてもToo hot はいいですな。
posted by 像ヘッド at 02:55| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。