2010年11月29日

金曜日は、

こんばんわ。 板橋のsexy番長こと、象headでございます。

今となっては、年が年というのもありますが、夜遊び活動がだいたい月1くらいまでに」減ってしまいました。  そんな中で、金曜日行ってまいりまりました。

1ヵ月間の溜まった膿を出すために。。。(笑)  


やっぱり、月1とはいえども、こういうのも大切ですよね。 当然、楽しかったです。 と、同時に今月も、しっかり 「パシャ パシャ」させて頂きました。 例の皆様が更新を今か今かと待ち望んでるやつです。 先月から始めた TIES×GIRLS。  今回は、焦らし作戦でUPしていきますので、その都度お時間がありましたらチェックしてみて下さい。

そして、パシャ パシャに協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!! 

来月も、引き続きどこかに突撃しにいきますので、もし遭遇されましたら、ご協力おねがいします。








ではでは、今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT.



gpo-004a[1].jpg
posted by 像ヘッド at 02:12| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。