2010年12月31日

still smokin

今年も最終日にとうとう入りました。
ラストの悪あがき、早く来年になっちまえ。

どーも何か年越しってテンションが上がってしまう
キッチンスケータです。
別に何も変わらないはずなのに、何か来年に対して
希望をもってしまう、これがダメなんでしょうか。

今年最後の新作「still smokin」。
っていっても、私は煙草しか吸いませんが。
しかし、私の周りでもみんな禁煙していきましたね。
なんか流行っているみたいで、逆に強い意志をもって
いつまでも吸っていたいですね。
そんな気持ちを込めてこのデザインを作りました。

そんな、時代の流れに逆行している人達に捧げます。
そして何か勘違いで、●●をすっている奴マジでfuckです。


無題 10.jpg

今日は、この曲を聞いて寝よう。




タグ:煙草
posted by tage at 04:10| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。