2011年01月02日

Happy New Year 2011♡♡♡

明けましておめでとうございます晴れ晴れ晴れ
昨年は色んなことがあったけど、結果的にはHAPPYな1年でしたハートたち(複数ハート)

年末は・・・
初のサビシンボナイトに繰り出したり笑、
213672685.jpg
鬼混み

イルミネーションみたり、
R0012557.JPG
けやき坂が一番スキだな揺れるハート

買い物したり、
kako-QH1SXBN9m8VDAXWJ.png
セールまで待てなかった。。

満喫できた〜ぴかぴか(新しい)

年初めは鎌倉の八幡宮で初詣してきたよ〜!
辛さを感じるほどの極寒だったけど屋台見るとテンションあがる笑
R0012563.JPG
かに汁がおいしかった〜

では今年もみんながHAPPYな1年を過ごせますように黒ハート
今年もTIESをよろしくお願いします。

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 
posted by エリペコ at 01:16| Comment(0) | エリペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

