2011年01月22日

1発目。

こんばんわ。 おやすみなさい。 からの、象HEADでございます。

明日は、新年1発目の夜遊び行きますよ〜。 今年初めという事で、無駄に気合い入ってます。 いつもお馴染みの例のやつ、遭遇した時はご協力宜しくお願いします!

話は変わりますが、asia cup 楽しいです。 興奮してます。 高校時代の部活、そして2年前、完全燃焼して散ってしまったフットサル、思い出します。 あの時は、悔しい思いをしました。 

今となってわ、あの熱い時間が嘘のよう(笑)。  少し、思い出に浸ろう。

そろそろ寝ないと、明日大目玉を喰らう事になるので、本日はこのへんで。

皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.



ニッポン チャチャチャ。
posted by 像ヘッド at 02:39| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

