2011年01月31日

原宿〜渋谷

こんばんわ。 寒さ深まる今日この頃ですが。。。 象HEADです。

本日帰宅途中、原宿〜渋谷間で温度計に目をやると、-1℃を記録してました。  冬は、嫌いじゃないけど寒すぎるのは無理ですね。

話は変わりまして、本日極上のフレンチトーストを食してきました。 ご紹介。 場所は、神奈川県内の山の上にあるcafeでして、フレンチトースト専門でやってるらしいです。 高い位置にある事もあって、そこから見る景色も相当なものでした。 こんな感じです。

201101301732000.jpg

そして、メインディッシュは、こんな感じ。

201101301746000.jpg

フレンチトーストだけで、7種類ぐらいあります。 専門だけあって、味も極上でございます。 

必至こいて、山登りしたかいがあった。 適度な甘さと、絶妙なシットリ感。 間違いないです。 また、ヒーコーとも、よく合うんですよね。

辛い思いしてまでも、行く価値あり。 sweet好きな方々は是非!!

最後に、本日の象HEADをご覧ください。  (自己満で、申し訳ない。)

201101301716000.jpg

という事で、本日はこのへんで。  皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.

あっ。 忘れてた。 日本、asia cup 優勝おめでとう!! そして、お疲れ様でした。 感動を、ありがとう ございます。
posted by 像ヘッド at 02:00| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

