2011年03月28日

まだまだ。

こんばんわ。 象HEADでございます。  

あと少しで3月も終わってしまいますが、まだまだ寒いですね。 そんな中、3月、1回も夜遊びしに行けなかった事だけが、心残りな象HEADでございます。

本日、久々街に散歩しに行ってきましたが、地震の爪痕がまだまだクッキリと。。。でした。 お店の営業時間。 当たり前ですが、街の明るさなど等。 

私の仕事柄、飲食店など、サービス業の方も、かなり影響を受けていて、かなりたいへんみたいです。 このまま、景気までも衰退していくと、負の連鎖、ヤバイ事になっていくのでわ。。。 と不安を募らせている今日この頃でございます。 

被災地を、これからもバックアップしていく為にも、どうにか耐え抜いてもらいたいと、他人事のように切に願っているわけですが。 

自分の仕事場も、正念場を迎えております。 明日から、またせっせと洗濯をするのみ。  

そうだ、来週末はプリンターを買いに行こう。 そして景気UPの手助けや。 

そんな感じで、本日はおしまいです。 皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.



  

あっ、靴も買おう。
posted by 像ヘッド at 01:53| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。