2011年03月30日

kazu

こんばんわ。 最近、なかなか調子に乗りきれない象HEADでございます。

本日行われたチャリティーマッチ、皆さんはご覧になられましたか??  私は、仕事からの帰宅が遅く間に合いませんでした。 よって、のちにニュースのダイジェストでのチェックになってしまいましたが、試合の勝ち負けどうこうよりも、この試合で、あの場面で、KING KAZUが得点をした事に感動しました。

私が、小学生の頃にJリーグが出来て、最も活躍していたKAZU。 今では、44歳。 同世代ではほとんど残っている選手がいない中で、現役で今も尚、頑張っている。 今日のKAZUのゴールを見た瞬間にグッとくるものがありました。

最近、何事にもやる気が出ない象HEADも、何か新しい企画を立てなければ!! そんな気持ちです。 

中途半端になりましたが、本日はこのへんで。。。  皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.






 


とりあえずKAZUダンスの練習からはじめてみるか。
ラベル:TIES 地震 kazu
posted by 像ヘッド at 02:03| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。