2011年04月17日

久々に〜。

こんばんわ。  キッチン氏の無茶ブリからの、象HEADでございます。  

ということで、今日は2つ新しいのご紹介。  3月11日以降、何故かスランプ??なのか、やる気欠乏症に陥ってまして、やっと新しいのが作れました。  どおって事のないモノなのですが、見てみて下さい。

ties__Babies .jpg  ties_baby .jpg 

飽きたとか、面倒くさくなったとかでは、全然なかったのですが、全然ダメでしたね(笑)。  ただ、立ち止まってる訳にもいかないですし、なによりも、続けて継続させていく事が1番大事だと思っていますので、俄然このまま象HEAD突っ走ります。 パオ〜ン。  

なので、これまで応援して下さってる方々、引き続き宜しくお願い致しますです!  

という事で、本日はこのへんでサイナラ、サイナラ。  皆様、今宵も良い夢を。。。   GOOD NIGHT.


 

 しかし、このジャケ好きだな。 良く使われてるけども。
posted by 像ヘッド at 02:19| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

