2011年04月27日

Lee "Scratch" Perry

彼から一通のメールが届いた、西の都からTIESに挑戦状?
又は、愛の手なのかは分らない、只一つ言えるのは彼は気分や
であり、人生の半分以上を失望し、普通には体験できない状況を
やり過ごしているのは間違いない。そんな彼からの新作デザイン
を今日は紹介させてもらいます。
TシャツデザインLEE.jpg
左のおっさんは、あの「Lee Perry」 レゲエ界の大御所
ダブのエンジニア、プロデューサー(ボブ・マーリーなど)としても有名、
日本でもファンはかなりいるはず。
代表曲にはピープル,ファニー・ボーイなど、レゲエ好きの人
にはかなりの有名人。
そして右はジョンル問わず音楽好きが感じれるTシャツに。
色は鮮やかでどちらも、夏だねーと言いたくなる。
皆さんどうでしょうか?今年の夏は、TIESデビューしてやると
いう気前のいいお方、大募集です。

posted by tage at 21:36| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

