2011年06月13日

やっべ(笑)。

こんばんわ。  象HEADでございます。  

いやー、まるまる1週間放置してしまいました。 まことに、申し訳ないです。 言い訳をさせてもらうと、震災後のうちの会社が実に忙しいんです。 それも、景気が良いわけでは無く、人員をかなり絞ってるもので。。。 と、まーその話は、ここまでにしておいて。 

もう一つドタバタしていた理由が、ナデネコ氏がTIES初となる他からの仕事を取って来てくれたからですね。 まー、全くの知らないところからではないので、大騒ぎする事でもないのですが(笑)。  

そして、自分の好き勝手ではなく、相手の要望に合わせて作るのも初。 舐めてたけど、意外と難しいです。 何が!?って、どの程度までなのかが、キリがないので。。。  

一応、3作品作りました。  早く、ナデネコ氏に送らなければ。 ボツが出たら、やり直しか。。。 取り合えず、使ってもらえればありがたいですね。 この1週間は、そんな感じでした。 最後は、自分の作ったT-shirtの宣伝写真載せて、本日は終わりにしたいと思います。  


DSC_0174.jpg  ちょっとくらいけど。 

それでは皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.



  わたしの、心のSONGでございます。 
posted by 像ヘッド at 01:37| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。