2011年06月27日

大和

こんばんわ。 象HEADです。 

今夜は、嬉しいお知らせがまず1つ。  うちの従妹が昨日の夕方、3人目の子供を無事出産致しました。 また1人、ファミリーが増えましたよー!!  名前は、「大和」だそうです。 これからが、楽しみです!!  また一段と賑やかになるぜ。


DVC00131.jpg  

ガッツ石松みたい。  

あと、全く関係ない話なんですけど、渋谷の宮下公園工事終わってたんですね。  かなり綺麗になってました。 ロッククライミングのスペースが1つ。  そして、スケボーのパークが1つ。  見た方が早いので、写真をUP.


DSC_0207.jpg   DSC_0211.jpg  

すばらしい設備でした!  

ということで、本日はこのへんで終わりにします。  近いうちに、週末の写真を数枚またUPしますので、お楽しみに!  

皆様、今宵も良い夢を。  GOOD NIGHT. 



  

今日の朝は、これ聴きながら帰宅しました。
posted by 像ヘッド at 01:18| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。