2011年08月27日

お久しぶりです。

どーもキッチンです。
相変わらずブログ更新には波があり、今日も何時ぶりの更新だろうと反省しています。
もうそろそろパーカでも羽織る時期がちかずいていますね。パーカを作ろう!と妄想中です。
そんなことより
ちょっとだけですが、今年の夏の模様をアップしときます。

201108131240000.jpg
山形県酒田市に遠征、海辺でのスケートは本当に気持ちいいっす。
しかし酒田市の滞在時間はわずか120分ほど、いやーもうちょっといたかった。

CIMG4776.JPG
続いてこちらは、横須賀の真夜中のレイブにお邪魔しにいきました。
選曲はバッチリ!久し振りに音楽でてんしょんが上がったー。
神奈川勢すごいっす。

CIMG4774.JPG
完全に酔っぱらい朝方の4時頃でダウンっす、、、。

CIMG4765.JPG
真夜中のバーベキュウ最高でした、ありがとiidamen夫妻。
そして車占有して御免なさい。


posted by tage at 00:11| Comment(0) | キッチンスケーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

