2011年09月19日

簡単に。

こんばんわ。 象HEADでございます。  

本日は、時間も遅いので簡単に。 

昨日の夜は、久々にドライブに行ってきました。 車内では、最近ヘビロテ中のdiggin`iceをガンガンにしてストレスを発散。 そして、着いた先で写真を撮ってたら、良からぬモノが。。。

DSC_0346.jpg  

このあたりで亡くなった方の、地縛霊かな。  

話変わって、本日はたまたま通りがかったらサンプラザ中野が歌ってたので見物。 そして、ベトナム料理で舌鼓。

2011-09-18 18.30.24.jpg  

走る〜、走る〜、俺~た~ち〜。って、言ってた(笑)。  

そんなこんなで、本日は終わりっす。 祭日なのに、明日も仕事なので勘弁です。  

というわけで、皆様、今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.  





  

明日もせっせと、労働です。
ラベル:ties t-shirts tokyo
posted by 像ヘッド at 02:46| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

