2011年09月20日

祝 1周年 TIES

こんばんわ。 お馴染み、象HEADでございます。  

なんと、9月20日本日は、TIES始動開始記念日でございます。 素人3人が、思いつきで旗揚げしてから、やっとの思いでなんとか1周年を迎えることが出来ました!!

aniversary - 2.jpg  aniversary - 3.jpg 

これも、どれも、応援をして下さった皆様、いろいろと関わって下さった皆様のお蔭だと思っております。  未だに、まだ何も残せていない僕らですが、これからも今まで以上に、そして2年目は1年目以上にグイグイやっていきたいと思います!  これからも、今まで同様応援、絡み、宜しくお願いします!! 

anv-girl.jpg 

ナデネコ氏曰く、これからは大人の時間らしいよ(笑)。


  

せっせとT-shirtsを刷りまくるのみ。  

それでは、皆様、今宵も良い夢を。。。  GOOD NIGHT.
posted by 像ヘッド at 00:53| Comment(3) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ミホ at 2011年09月20日 03:59
こうちゃん、たいちゃん、あと…もう一人 と…おめでとう♪
これからも2年、3年、10年と続くといいね♪(//∇//)
Posted by みほ at 2011年09月20日 04:03
コメント、ありがとー!! これからも、頑張りますので引き続き絡んでくださいねー!!
Posted by 象Head at 2011年09月21日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

