2011年09月26日

今週は。

こんばんわ。 日曜日の夜の定番、象HEADでございます。  今週は、特に話す事もないので、平凡な週末のお話です。  

え〜、久々の週末連休だったので、あちこちうろちょろしてきました。 まず土曜日は、天気が良かったので久々に横浜の方に行ってきて、勢いで船に乗ってきました。 とても気持ちが良く、今の季節にピッタリだと思います。  暑すぎず、寒くないし、ほんとオススメ。 写真UP.

2011-09-24 16.14.31.jpg   2011-09-24 16.13.45.jpg  

そして日曜日は、近場でのんびり。 といっても、高円寺まで出ましたが(笑)。 外に席があるCAFEでご飯食べて、ヒーコー飲んで平和ボケ。 そして、何といっても外せないのがここのCAFEにあるポテト。 今まで、少し離れたとこまで食べに行ってたポテトが、こんな近くにありました。 見てもらった方が早いので、写真UP.

DSC_0375.jpg  DSC_0376.jpg  

しつこいようですが、このポテトは旨過ぎる! 

そして夜は、吉祥寺に移動して、哀愁横丁を見学して帰ってきました。 あそこは、何とも言えない感じですよね。 いい意味で! 今の現代には無くなってしまったようなモノが、あそこにはまだあるような気がします。 それも、写真UP.

DSC_0383.jpg  DSC_0381.jpg  

そんなこんなで、わたくしの週末はあっという間に、終わってしまいました。 再来週にも、遠出をする予定がありますので、随時写真でもUPしていきたいと思います。  

という事で、本日はここまでにしておきます。 

では、皆様今宵も良い夢を。。。 GOOD NIGHT.





  

今更だけど、ETCつけました。 快適です。
posted by 像ヘッド at 02:41| Comment(0) | 象ヘッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。